めいの発言リスト

「LOVECODE」と「したいの」数日かけて一気に読ませていただきました。
「スーツ」の二宮社長とはまた少し違いますが、どの二宮さんもやっぱり素敵ですね♡
「したいの」の主人公ちゃんは、私も自分に自信がないので、不安・ネガティブになってしまったり、素直になれない気持ちがとてもよくわかります。主人公ちゃんみたいにあんなに純粋でいいコではないけど笑
「LOVECODE」の主人公ちゃんもとても可愛いくて、彼女が描いたスケッチブックや大野さんが彼女にプレゼントした絵がどんなものなのか、見てみたいなって思いました。嵐のメンバーが結婚式を作ってくれたり、シンデレラストーリーにときめきっぱなしでした。
私もあんな風に甘やかされて・嫉妬されて・愛されたい!(*´꒳`*)
「スーツ」はオーナーとの関係も見えてきて、これからの続きも楽しみです。
パスワード申請の時にタイミング悪く申請できないことが多いのですが、2-38さんの作品を全て拝見させていただきたいと思っているので、タイミングが合うように頑張ります笑
「LOVECODE」の感想も伝えたくて、どこにカキコミすればよいか迷い、こちらに書かせていただきました。
長々と失礼いたしました。
これからも楽しみにしてます♪

めい (プロフ) [2019年10月27日 20時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは。8月2日にコメントさせていただきました。文章力がなく、コメントする勇気がなかなかなく、時々しかコメントさせていただいておりませんが、2-38さんの作品が大好きな48才です。
「Dominant N」のパスワード希望です。よろしくお願いいたします。

めい (プロフ) [2019年8月7日 22時] PCから返信 @2-38のボード

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしております。
二宮社長にとても大切にされている主人公ちゃん、羨ましいですね。
秘書の櫻井さんもとても優秀で、でも茶目っ気もあってスマートで。
大野さんも優しくてほんわかしてて、主人公ちゃんの周りは素敵な人ばかりですね。
やっと結ばれた2人。これからのお話も楽しみです。
あまり文章が得意ではないのですが、思い切ってメッセージ送らせていただきました。
時間がある時に、少しずつ2-38さんの他の作品も拝見させていただきたいなと思っています。
ツイッターも初心者なのですが、フォローさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

めい (プロフ) [2018年10月30日 17時] PCから返信 @2-38のボード

1.翔ちゃんが大好きです。口いっぱいに食べるところ、不器用だけどすごく優しいところ、”自分”をしっかり持っていてブレない強い心とか…もちろん仔犬のような顔も大好きです!智君の言動を横手ニコニコ見ている翔ちゃんも大好きです。
それから、「マイガール」のカップリングに入っている「スーパーフレッシュ」最初の「Maybeっていうか今日は〜」のところの歌い方。低音ボイスで優しく歌う声と、途中の「明日はもっとCoolにGoing on〜」の”Goinh on”の歌い方が好きです(細かすぎ?!)
あと、カウコン(たぶん2009-2010かな?)で、嵐ちゃんが歌っていた「好きやねん、大阪」で、5人順番に「やっぱ好っきゃねん」と言うところで、翔君の「やっぱ好っきゃねん」の”ねん”の時の顔が、もう大好物です!!もう100回くらいリピしました!
2.大阪にある「元祖串カツ だるま なんば本店」です。大阪へ旅行へ行った時に行ったのですが、ほんと美味しかったー!特に野菜はどれも美味しくて、お腹いっぱい食べて、お値段もリーズナブルで大満足でした♪串揚げ好きなら、ぜひオススメです!すごく並ぶけど(汗
3.ゆっくりできる温泉旅行もしくは、横浜や舞浜あたりのホテルで、エステ&マッサージ付きで、美味しいお料理食べて、のんびりリラックスの時間を。周りや時間を気にせず、癒しのひと時を過ごしていただきたいです。
4. 7章で、ショさんが主人公ちゃんに気持ちを伝えるシーン。特に「好感度が大事」のところ。
「リスクなんだよ俺にとっても…それ以上に、俺の人生背負わせる相手にとっても」。
自分のことが大事と言っているようで(言っているんだけれども)、でもそうじゃなくて、彼女のことをいちばんに思っている。言い方もショさんらしい感じで、このシーンのショさんに、ズキューン!とやられちゃいました(笑)ちなみに、よーへー兄ちゃんも大好きです。

めい (プロフ) [2016年1月23日 14時] PCから返信


(C) COMMU