2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

「LOVECODE」と「したいの」数日かけて一気に読ませていただきました。
「スーツ」の二宮社長とはまた少し違いますが、どの二宮さんもやっぱり素敵ですね♡
「したいの」の主人公ちゃんは、私も自分に自信がないので、不安・ネガティブになってしまったり、素直になれない気持ちがとてもよくわかります。主人公ちゃんみたいにあんなに純粋でいいコではないけど笑
「LOVECODE」の主人公ちゃんもとても可愛いくて、彼女が描いたスケッチブックや大野さんが彼女にプレゼントした絵がどんなものなのか、見てみたいなって思いました。嵐のメンバーが結婚式を作ってくれたり、シンデレラストーリーにときめきっぱなしでした。
私もあんな風に甘やかされて・嫉妬されて・愛されたい!(*´꒳`*)
「スーツ」はオーナーとの関係も見えてきて、これからの続きも楽しみです。
パスワード申請の時にタイミング悪く申請できないことが多いのですが、2-38さんの作品を全て拝見させていただきたいと思っているので、タイミングが合うように頑張ります笑
「LOVECODE」の感想も伝えたくて、どこにカキコミすればよいか迷い、こちらに書かせていただきました。
長々と失礼いたしました。
これからも楽しみにしてます♪

めい (プロフ) [2019年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めいさん、こんばんは!
メッセージ、感想ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
「LOVECODE」「したい…の?」2作品ともありがとうございます。それぞれのお話で主人公も二宮さんもかきわけているわけではないのですがそれぞれに気に入ったところを見つけてくださりとても嬉しいです。
彼のスーツがエンディングをむかえましたらまた両作品とも番外編がありますので更新できたらと考えています。またお時間ありましたら遊びにきてくださいね!

2-38 (プロフ) [2019年11月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU