コクよ君の発言リスト

なるほど。悪米扱いして誠にすいません。
自分自信、荒れてる理由を知らずに、(名前)さんに、失礼な発言をした事を謝ります。
丁寧な対応ありがとうございます。
これからは、状況を把握してから、米させて頂きます。
状況把握せずに発言してすいません。

コクよ君 (プロフ) [2019年9月23日 21時] PCから返信 @(名前)のボード

すいません。喧嘩売る気は、全くありません。また、あなた自分が気分を害したのならば、先に謝罪させていただきます。
そんなに、悪米書いてて、暇(ひ・ω・ま)人なのかと感じました。
また、みずいろさんの作品含め、他の作者様の作品に悪米書いてるので、何が楽しいのかと感じました。
大人になったら、大変ですね。どうか、あなたの書いた、悪米が、残らない事を心から、祈ります。

コクよ君 (プロフ) [2019年9月23日 19時] PCから返信 @(名前)のボード

暇だから話そう。

コクよ君 (プロフ) [2019年6月2日 19時] PCから返信 @凜空のボード

新作のパスワードが分かりません!!教えてください。
鬼灯シリーズのファンです。凄い好きです頑張ってください。

コクよ君 (プロフ) [2019年3月22日 19時] PCから返信

今起きました。あああぁあ

コクよ君 (プロフ) [2019年3月21日 12時] PCから返信 @コクよ君のボード

こんにちは。今回は私の作品樺倉先輩には弟がいるようですをお気に入り登録して下さり誠にありがとうございます。通知欄にお気に入り登録されていたのを見た時は、発狂することかと思いました。
これから頑張っていきたいと思います。

コクよ君 (プロフ) [2019年3月4日 15時] PCから返信 @梢絵のボード


(C) COMMU