(名前)のボード

(名前)のプロフィール | 発言 ((名前)の最後の書き込み: 「このユーザーさんに言...」 @夜琶_1945.89のボード [2019年8月1日 19時] )
(名前)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

確かにあの頃の私のやり方は過ちでした。あなたのご指摘を糧に更なる作品を作って行きます!

みこち (プロフ) [2020年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの時はありがとうございました。皆さんに楽しんで頂けるような作品を書いていきます。

みこち (プロフ) [2020年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。悪米扱いして誠にすいません。
自分自信、荒れてる理由を知らずに、(名前)さんに、失礼な発言をした事を謝ります。
丁寧な対応ありがとうございます。
これからは、状況を把握してから、米させて頂きます。
状況把握せずに発言してすいません。

コクよ君 (プロフ) [2019年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。喧嘩売る気は、全くありません。また、あなた自分が気分を害したのならば、先に謝罪させていただきます。
そんなに、悪米書いてて、暇(ひ・ω・ま)人なのかと感じました。
また、みずいろさんの作品含め、他の作者様の作品に悪米書いてるので、何が楽しいのかと感じました。
大人になったら、大変ですね。どうか、あなたの書いた、悪米が、残らない事を心から、祈ります。

コクよ君 (プロフ) [2019年9月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。流星と思います。
本当はコメント欄で話そうと思ったのですが、他の作者様や読者様に迷惑を掛けたくないのでここで話させて頂きます。
単刀直入に言わせて貰います。
いい加減に他の作品のコメント欄で荒らす発言及び行動を辞めてくれませんか?
(名前)さんは正しいと思って非ログインのかなとさんに喧嘩腰(私から見てそう思ったので)で言ってるけど、第三者から見て二人の言い合いは迷惑でもあり、コメント欄を荒らす人と変わりが無いです。
二人が言い合いする度にその作品の評価が低くなっている事、そして、コメント欄は感想を書く場所であり、注意の仕方等での言い合いをする場所ではない事を自覚してください。
また、ある作品に(名前)さんが書いたコメントで、
「貴女がやり方は注意じゃない。嫌がらせだ」と言っていましたが、
「(名前)さんやかなとさんのやり方も注意じゃない。作者さんだけではなく読者様に対して不快にさせ、尚且コメント欄を荒らす違反者と同じ」と言わせて貰います。
これ以上別の作品に対して二人が言い合いするのであれば、すみませんが二人に違反報告させて頂きますのでご了承して下さい。
返信してもしなくてもどちらでも構いません。
長文失礼しました。

流星 (プロフ) [2019年6月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんでした。自分でも作者さんに迷惑かけたなと思っています。ただ、低評価については本当に喧嘩のせいなんでしょうか?開き直るわけではありませんが、以前かなとさんのコメントで「ルールを守らず注意を無視するから低評価がどんどん増えるんですよ」というものがあったのと、これまでコメント欄が荒れて低評価つけられまくるケースに遭遇した事がなかったので些か信じ難いんです。
本当に喧嘩のせい、私のせいなら作者さんに誠心誠意謝罪致します。
荒らしに構うのも荒らし、悪い癖がまた出てしまいました。
もうああいう方に何も申しません。提案ページで問題提起させてもらいましたし、今後は運営さんに委ねます。
この度は本当にすみませんでした。

(名前) (プロフ) [2019年6月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。MIRIAMと申します。斉木楠雄のΨ難の二次創作の作品の感想はページにてお見かけしましたのでメッセージを送らせて頂きました。
かなとさんを含むかの違反狩り(笑)の件についてです。
私がお見かけしている違反狩りはかなとだけですが、彼に関しては、運営の方にお問合せと称して報告させて頂きました。
行っていることなどを詳細に書き込み、報告しておきました。
そこで、あなたに2つほどお願いしたいことがあります。
まず、違反狩りのコメントを見たら、その作者さんに対するフォローを行ってください。
作品に対する感想や挨拶は別でいいので、とりあえずは
「他の人もやらかしてるから大丈夫だよ。」
みたいな言葉をかけてあげてください。
むしろああいう残念なおつむの人は放っておきましょう。
もうひとつは、お問合せの活用です。
もし、どうしても許容出来ない違反狩りがいたら、見れる限りでその人の書き込みの数々をよーく観察しましょう。
そして、事実とその人のidとペンネーム(数字とアルファベットのごちゃごちゃしたやつとあだ名)を明記した上で運営に報告しちゃいましょう。
私もそうやって苛立つ気持ちはわかりますが、たくさんの人、しかも比較的低年齢の子達が閲覧するサイトです。そういった優しさが占ツクを少しでも良くすると思います。
すごく長文ですが、読んでくださるととても嬉しいです…。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年6月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お返事遅くなりました。アドバイスありがとうございます。あの方には本当に腹が立っていたので助かります。

(名前) (プロフ) [2019年6月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくアドバイス頂いたのにまたやってしまいました…でもアドバイスを活かしたいと思い、違反報告はおそらくイタチごっこになるかと思ったので提案ページにて問題提起させて頂きました。あまり期待は出来ないかもしれませんが…

(名前) (プロフ) [2019年6月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
一応ボード着ましたけど

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、入れ違いでしたね。声をかけたのはこちらなので来て頂くのは申し訳ないと思い時雨さんのボードに行かせて頂いたのですが…どちらでお話しましょうか?

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方でお願いします。

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした。ある人から「もうほっといた方がいい」と言われてほっとこうと思ってたんですが、あの人の汚いやり方にどうにも収まらなくて…
あの人、あなたに「嫌がらせされた!」って相談する前にあちらのボードの私とのやり取り、私のボードへの書き込み、作品のコメント欄での私へのレス、全部消してるんです。私のボードへの書き込みは読む前にもう消されていたので内容は分かりませんが、他のものを消してあったのであれもおそらくあの人の書き込みです。
あの人は自分に都合の悪いものは消してなかった事にするズルいやり方でこれまでもトラブルを起こしてきた人です。あの人は保身のためなら平気で嘘をつくので信用しない方がいいですよ。

(名前) (プロフ) [2019年5月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、懐かしい手法ですね。
まあ彼女?は信用を持たれない人柄ですから、むきになって構う必要は感じないんですよね。
そもそも俺はもうあの昔の騒動のことはどうでもいいですし。
構えば構うほど反抗してくるでしょうし、もう目障りなら違反報告でいいと思います。

(プロフ) [2019年5月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの人オレンジジュースのアカウント捨てて新しいの作ってますよ。名前はフルーツバスケット。どうやってもこのサイトに居座るつもりのようですね。あの人が余計な事さえしなければ何も起こらないのに、わざわざ言わなくていい事言ったり、ああやってあからさまな垢変したりするから腹立つんですよね…とりあえずしばらくはあの人の動向を見ていようと思います。やり過ぎクロスオーバーもやめる気ないようですし、様子見て量産しだしたら通報します。

(名前) (プロフ) [2019年5月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、わざわざ声を掛けても荒れる原因ですから……占いツクールのアンチ板や晒し板にて貼り付け、つくし撲滅、ということにすればいいと思います。
四年ほど前も同じようなことをしていたんです。今さら変わりようもないと思いますよ。

(プロフ) [2019年5月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。先日は違反報告にご協力ありがとうございました。
あの、ちょっとお聞きしたいのですが、エリーゼさんがトラブル起こしてクロスオーバー作品に制限?がかかったのっていつ頃の事かご存じでしょうか?あの人相変わらず何作品も混ぜてたクロスオーバーを続けており、他にもやってはいけない事をやらかしたようなのでそろそろ違反報告しようかと思いまして…

(名前) (プロフ) [2019年6月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU