ゆっくりみーさんのボード

ゆっくりみーさんのプロフィール | 発言 (ゆっくりみーさんの最後の書き込み: 「いえいえ〜〜! 不定...」 @ゆっくりみーさんのボード [2020年12月4日 9時] )

メッセージ一覧

おはこんばんちは
(゚∀゚)ノ
【ポケモン】きみといっしょに、すてきたび。【BW】
が更新されたので読もうとしたらパスワードかかってました。
パスワード教えてください。。

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全体的に修正しているので、修正が終わるまで少々お待ちを……!
所々可笑しくてもいいよ!という場合はパスワードをお教えしますので、また返信をください(*´∀`)

ゆっくりみーさん (プロフ) [2018年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
(*゚∀゚)ゞ
修正が終わるまで待ってます
(o・ω・o)
修正が終わったらパスワードも解除しますか?

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
受験生のためかなり時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると嬉しいです(*´・ω・`)

ゆっくりみーさん (プロフ) [2018年9月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
気長に待ってます!
受験頑張ってください!
(p`・ω・´q)

愛美 (プロフ) [2018年9月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU