ぼすのボード

ぼすのプロフィール | 発言 (ぼすの最後の書き込み: 「マイクラ人狼リーグめ...」 @ぼすのボード [2020年12月24日 22時] )
ぼすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マイクラ人狼リーグめちゃめちゃ面白過ぎません...??
流行りに乗っかりたい(?)タイプなので、他のも書きかけのくせにマイクラ人狼リーグで書こうとしております.....‪w

ぼす (プロフ) [2020年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品の夢主達はほぼ同じ人物だと思ってください。
もちろん、違う子も出てきますがレパートリーは少ないので容姿、だいたいの性格や設定は変わらないです。
嫌な方はブラウザバックでお願いしますm(*_ _)m

ぼす (プロフ) [2020年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前、桜姫と言う名前で書いてました^^;
かなり時間が経ちましたが久々に書いてみようかなと思い立ちましたが、以前の作品達のIDやらパスワードやらは忘れてしまった為に新しく作り直します。
以前書いていた作品達は気が向いたら書き直すかも知れません。(とはいえ、内容は覚えていないので同じ設定で全く違うお話になると思われます。汗)

ぼす (プロフ) [2020年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU