zkraユウ(さっさん)のボード

zkraユウ(さっさん)のプロフィール | 発言 (zkraユウ(さっさん)の最後の書き込み: 「(連絡手段がここしか...」 @zkraユウ(さっさん)のボード [2022年6月9日 17時] )

メッセージ一覧

あーそーびーましょっロ

梨李愛 (プロフ) [2020年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい!!!!あそぼ!!!………あれ、敬語抜けちゃったな…(おい)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敬語なんて捨てちゃえっ!!(モグモグ)

てか助けて、鼻かみティッシュ丸めて布団の近くにポイしてたのよ。(おい)

父さんに怪訝な表情で「ゴミ片付けちゃえよ」って言われた…変な勘違いされてないかなぁ…っ!?(汗)

梨李愛 (プロフ) [2020年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか食べられてるな。何だろあれ()
ん?鼻かみティッシュだろ?勘違いされてないと思うな?(場所からは目逸らし)
勘違いするほどだったらちょっとお父さんに弁解しなきゃね。出来たらからかえ(おい)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんちょっとだけ相談(早い)

ヴィオレッタちゃんの口調分からずに「いらっしゃいませ」の更新止まってるんだが
あれ、どんな感じだっけこの子、あれ、めっちゃシャイになってない?()
後気合でVAL組書こうかなって思ってて…うん、すごい、どう書いたらいいんだろ

直訳すれば梨李愛さんのところの荘園の子の性格聞きたい!です!!!
(長い前置き)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの荘園のヴィオちゃん?「トリップしたらハンターでした。」n少しだけ書いてあるけど(さりげない宣伝)

まぁ、宣伝はいいとして。

「あら、いらっしゃい!!」って感じのキャラかなぁ。

いらっしゃいませ風に言うと、「おすすめは蜘蛛糸モンブランと廃墟のジュースよ!!」とか言ってそうなキャラかなぁ。

ほら、ヴィオちゃんってサーカスで用済みって言って捨てられちゃったから。

参考になるかは知らんけど、頑張れ!!

芸者、欲しいなぁ(さりげなくリクエスト挟んでる馬鹿)

梨李愛 (プロフ) [2020年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

読んでるよ。可愛いね夢主ちゃんいじめたン゛ン………関わりたいなぁって
(さりげなくコラボしたいって顔)(礼儀もくそもない)

マジで?ちょっとコピペすると…

「わ、私。コードネーム[結魂者]、ヴィオレッタ
あ、あの…久しぶりのお客様だから、緊張しちゃって…
まずは案内からよね…。こ、こっち、です!」

「これがメニューです!決まったら教えてね…?」

「私の趣味…?な、なんでいきなり…あ、いや、いやじゃないの!
えっと…手芸が好きで…よく編み物をしていたり…
…糸巻モンブランと人形型クッキー…?わ、わかったわ!」

「ほ、本当にそれでいいの…?」

って感じだなぁ…全然違ってて笑っちゃった()

そしてモンブラン考えてること一緒とか奇跡?すごっ(小並感)

がんばる!!!

………おし、芸者書くかぁ…(即リクエストにお応えする人)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

モンブランの奇跡だぁ…(?)…

マジでモンブラン被りがツボに入って現実で爆笑してるんだけどwwww

コラボしたい!!(目がキラキラした真顔)

第5人格小説でコラボしませんかぇ?なんならwrwrdでもいいっすよ!(礼儀なんて捨ててきた)

梨李愛 (プロフ) [2020年12月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

両想い(?)ですね結婚前提にお付き合いします?(やめろ)

いやぁ…ツボるとめっちゃ笑い止まらないよね…両親の前で吹いた

やったぜ(真顔でガッツポーズ)

どちらでもいいっすよ!wrwrd知ってるんですか!?
あっでも個人的に第五した味………(ちょっと川に流してきたよね)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スマホかパソコンが欲しい今この頃。(いきなり)

えっ、どういうの書くっすか!?(もうどっちでも楽しけりゃ良いという表情)

あ、もう結婚しちゃう?(やめなさい)

どんな小説でも良いよ~!基本的なものはユウさんに任せるし、やだって言うなら大まかな設定適当に決めちゃうよ!

あれ、本格的に敬語どこいった?(困惑)

梨李愛 (プロフ) [2020年12月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パソコン便利。将来的にも使えてた方がいいよ~!

基本的にわっちゃわっちゃしてるのを書いてますね。なんか、お互い楽しければいいって感じで!(コラボはお互い楽しければいいんだという顔)

あっ…ハネムーンどこにしましょ(赤の教会ですか?(おい))

あー!どっちにしよ…というか最近wrwrd更新しなさ過ぎて感覚鈍ってるかもしれん!
人数多い方が回しやすいから第五でいいっすか!?14人じゃ足りないよね(?)

彼奴はいい奴だったよ(逸らし目)

zkraユウ(さっさん) (プロフ) [2020年12月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU