ケロルドンのボード

ケロルドンのプロフィール | 発言 (ケロルドンの最後の書き込み: 「引き千切って、毟り取...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2014年5月22日 22時] )
ケロルドンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…ケロ、大好き。

狸川 樺衣 (プロフ) [2014年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことって・・・

ケロルドン (プロフ) [2014年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…親が決めてね、インターネットを保護者制限されたの。パスワードとか知らないしさ…本当にどうしようか迷ったの。…でも、友達の借りてボード返信なら多分出来る。いなくならないよ…でも休止するしか無いんだ。文通でまた話すよ。だから、ごめんね
。私…皆を裏切っちゃう様な事して…ごめんね…。

帰って来る…と言うか、ケロとは沢山話したい。…私の大事で大切な、親友のケロだから。ケロのコメだけは…頑張って返すよ。

狸川 樺衣 (プロフ) [2014年2月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏切るとか、そんなんじゃないよ!
だってそれは必然的なものなんだからさ・・
だから、そういう悲しいこと言わないで、?

ケロルドン (プロフ) [2014年2月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ありがとうケロ。
うん、ケロにそう言われると…うん((
本当にありがとね。…大好きっ!!

狸川 樺衣 (プロフ) [2014年2月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ケロ、もういやだ…たすけて…

狸川 樺衣 (プロフ) [2014年6月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケローーっ!!
{少年は恋をする}見たけど
大丈夫かーー??

大変やろうけど頑張ってやぁーー
応援しとるさかいっ!!

京優剣城 (プロフ) [2013年10月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケロ・・・、お久しぶりです。
桃だけど、覚えてるかなぁ・・・?
記憶の片隅に有りそう←

ケロのことが、とても気になって、ボードに書き込みました。
返信くれると嬉しいよ

狸川 樺衣 (プロフ) [2013年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪羽菜のリア友です..
実は一昨日雪羽菜が家で意識がない状態で倒れているのを発見されました..
今も意識不明の重体です..
知らせるのが遅くなってすみません..

友梨 (プロフ) [2013年8月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え・・・
ちょっと待ってよ?!
そんなの・・冗談キツすぎだよ・・っ

ケロルドン (プロフ) [2013年8月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとなんです..
冗談なんかじゃありません.
まだ意識がない状態です..

友梨 (プロフ) [2013年8月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日昨夜0時7分に雪羽菜が亡くなりました.
原因は呼吸困難になってしまいそれが原因だそうです.
一昨日一応意識を取り戻したのですが..やはり無理でした.
私もちょっと話しかけたのですが気づいてくれました.
雪羽菜が死んだなんて今も信じられません.
ケロイドさん..雪羽菜と友達になってくれてありがとうございました.
本当に感謝の気持ちでいっぱいです..

友梨 (プロフ) [2013年8月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の方でも、お世話になってます
桃ちゃんの友達の星原遥音といいます
いつも神小説ありがとうございます。
かなりの頻度で崇拝に行ってます←
友達申請しちゃいましたがいいですか?

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2013年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神…じゃないよっっっ。
お帰り^^
ケロちゃんのお話の続き、早く読みたいよ///(急かすなよ

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまり更新できんくてごめんよ・・泣。
はるるはいいね、あんな神文書けてさ!!=3

私今ね、ちょいスランプなんだ・・苦笑
なんか書こうとしても「書けない」の。

もうやだ、もう何もかも嫌ってなって、
自暴自棄になって、キーボード叩いちゃうの。
辛いよ・・

ケロルドン (プロフ) [2013年8月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!!
ケロちゃんはケロちゃんのペースで更新してね。
神文だなんて…!!私ケロちゃんに憧れてまた占ツク再開しようって
思えたんだよ?これは本当の話。
.
ケロちゃん、すごく大変だったんだね…。
それなのに、私ってばせかしたりして…
それに返信も遅れて……!!←
ケロちゃんに申し訳ないね。ごめんね。

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2013年8月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憧れてなんて…
やばい、本気涙が…!(⊃д`。)←

うん、はるるの言葉で元気出たよ…!
本当にありがとう。
私、もう一度頑張ってみるよ。
本当に本当にありがとうね…!!

ケロルドン (プロフ) [2013年8月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんうちのせいで泣かせちゃったよ←
おいっ!!いいから泣くな!!!←泣き止め!←
.
本当?少しでも力になれたらいいな思って。
どういたしまして^^
うん!私ケロちゃん全力で応援する♪
本当に本当にどういたしまして←

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2013年8月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…
覚えてますか…?

雪羽菜. (プロフ) [2013年6月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユウ?!
ユウなの?!

ケロルドン (プロフ) [2013年6月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケロちゃん!
承認ありがとぉね♡

京優剣城 (プロフ) [2013年6月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んだぁぁぁあうばぁ!!!!!

ケロルドン (プロフ) [2013年7月19日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたっ!?

京優剣城 (プロフ) [2013年7月19日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死亡ちゃうよぉぉおお!!!!

ケロルドン (プロフ) [2013年7月19日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あり?何の許可ヤッケ??ww
あ、友希かww

京優剣城 (プロフ) [2013年7月19日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!


京優>私かな?ありがとう^^


ケロ>死亡しちゃうって何故!!?;

狸川 樺衣 (プロフ) [2013年7月21日 1時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホモきぼんぬ。京天書けよ。

梓杏 (プロフ) [2013年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アレ方放置するかもしんね(

ケロルドン (プロフ) [2013年5月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え((((゜Д゜;;)))

梓杏 (プロフ) [2013年5月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、メアド教えてや(

ケロルドン (プロフ) [2013年5月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( )

梓杏 (プロフ) [2013年6月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( )

梓杏 (プロフ) [2013年6月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケロちゃんウザイなう('ω')シー君m9プギャ(^д^)

梓杏 (プロフ) [2013年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

+++

沙弥. (プロフ) [2013年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希.!

沙弥. (プロフ) [2013年4月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーぞえ(

ケロルドン (プロフ) [2013年4月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU