結城伊織のボード

結城伊織のプロフィール | 発言 (結城伊織の最後の書き込み: 「餃子好き いいな タ...」 @結城伊織のボード [2020年10月16日 21時] )

メッセージ一覧

よろしくおねがいします。
瀉天です。

瀉天 (プロフ) [2020年9月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!...こんばんは?
フレンド申請ありがとうございました。
ふぁるです。」

結城伊織 (プロフ) [2020年9月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
自己紹介
名前は瀉天です。(シャッテン)
中1
自称中性です!
よろしくおねがいします!
、早速!質問させてもらいます!
好きな食べ物は何ですか?
私は、梅干しが好きです!
よかったら答えてくださいね!

瀉天 (プロフ) [2020年9月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シャッテンさんこんにちは
自己紹介ありがとう
・ふぁる
・中3
・男
よろしくお願いします
好きな食べ物ですか?
チョコレート...ですかね
梅干しって美味しいんですか?あまり食べたことなくて....w

結城伊織 (プロフ) [2020年9月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はおいしいと思います!
毎日、朝お茶付けに入れて食べてます!
中3!
せ、先輩だ!
ふぁる先輩って呼んでいいですか?
チョコレートはビターチョコレートが好きです!

瀉天 (プロフ) [2020年9月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね食べてみよっかな
お茶漬け...!!お茶漬けも食べたことない(((
中3です!
大丈夫ですよ。上下関係は気にしないのでタメ口でも大丈夫です
俺もビターの方が好きです。

結城伊織 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁる君と呼ばせてもらいます!いいですか?
クマの人形可愛いですね!
私もユニバで買って貰った人形を持ってます!
その人形、私が四歳の時に買って貰ったんですよ〜
モッピーってキャラなんです!

瀉天 (プロフ) [2020年9月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ~
このクマさん、従兄弟のなんですよw
俺もモッピー持ってます!可愛いですよね

結城伊織 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁる君も持ってるんですね!
ユニバとディズニーどっちが好きですか?

瀉天 (プロフ) [2020年9月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ディズニーですかねぇ...
家が一番好きなのであまり...w
でもディズニーの方が弟も妹も楽しめるからディズニーの方が良いですかね

結城伊織 (プロフ) [2020年9月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜
ディズニーで私は小さい頃迷子になってしまったので…
大丈夫?って声かけてくれたお姉さん達めっちゃ優しかったな
ちなみに私はユニバの方が好きです!
小さい頃行きすぎてカレー屋さんの店員さんに覚えられてた時期があります!

瀉天 (プロフ) [2020年9月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU