arimaのボード

arimaのプロフィール | 発言 (arimaの最後の書き込み: 「www じゃあ私が買...」 @arimaのボード [2014年10月6日 19時] )

メッセージ一覧

呼ばれて飛び出てヒカルでっす☆←
タメらせてもらってもいいっすかい?

ヒカル (プロフ) [2014年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってました~w
タメおkだよ,じゃあこっちもタメでいくね。

arima (プロフ) [2014年8月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ聞いて~~!!!昨日今日と連続で夢にブラッドが出てきたの~~~!!!!
後ろではディーとダムとエリオットがいてなんかにやにやしながらこっち見てたぁ~~~~!!!!!

ヒカル (プロフ) [2014年8月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ディーダムとエリオットワロタwwww
私はビバルディに首撥ねられる夢みたよwwちょうコエー。。。

arima (プロフ) [2014年8月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ビバルディ様に撥ねられるのなら・・・←
今日はピアス君とか出てこないかな~そんでボリスと一緒にいぢめたいwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

楽しそう……ピアスの涙をぬぐいたい←
じゃあ私はナイトメアの背中を摩ると見せかけて,薬を飲ませるグレイの手伝いをするww
いっそのことハトアリの世界にでも行きたいわw

arima (プロフ) [2014年8月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなら私はあなた方3人のやり取りをユリウスと見てるwwユリウスがため息をついた瞬間ユリウスの肩に頭をのせるwww
ハトアリの世界うちも連れてってよ~ 私はハトアリの世界にいったら真っ先に遊園地かクローバーの搭に行くと思う。

ヒカル (プロフ) [2014年8月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ついでにコーヒーも出してやりなさいww
私も遊園地か塔かな,城と帽子屋だと殺させれそうw
まずはペーターに連れてってもらわなきゃなぁ。白い(変態)ウサギ募集中。

arima (プロフ) [2014年8月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当にあの(変態)ウサギは普通にしてればカッコいいのにな~
あ、でも、そのままでも十分カッコいいか!
ペーターにお姫様だっこされるとこ妄想したらギャアアアアアアアアアアア!!!ってなったwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どっちの意味のギャアアアアアアアアアアア!!!ww?
ペーターじゃなくても,迎えに来るのが似合いそうな人とか……ブラッドとかならそれっぽいかもww

arima (プロフ) [2014年8月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分どっちもwww ペーターヤベェェェェエエエエエ/////っていうのと、ペ、ペーター(変態ウサギ)にだっこされた…っていうのだと思うwwww
迎えに来るのが似合う人か~わりと誰でも似合いそうwwあ、でもなんかエリオットは違う気がするwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU