喘息ですっ★のボード

喘息ですっ★のプロフィール | 発言 (喘息ですっ★の最後の書き込み: 「ゆず塩さん初めまして...」 @喘息ですっ★のボード [2023年10月14日 20時] )

メッセージ一覧

iPadの方でツイッターのアカウント作ってたんですけど
ログイン方法忘れちゃって、スマホの方で作りました
.
フォローの際はツイフィールを必ずお読みして
お手数ですがそこに書かれていることをしてください!
.
アカウント
@zensokudesutt

喘息ですっ★ (プロフ) [2023年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはミューゼスと申します。Xの方フォローさせていただきたいのですがDMのほうが送ると凍結されてしますのでご一報送らせていただけないのですが確認いただいてもよろしいでしょうか……?ツイフィールの方全て確認させていただきました!Xの方はmusesの名前で申請させて頂いております、お手数ですがよろしくお願いします。

ミューゼス (プロフ) [2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU