zzzのボード

zzzのプロフィール | 発言 (zzzの最後の書き込み: 「お世話になっておりま...」 @zzzのボード [2023年9月16日 23時] )
zzzのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
『Dear,My Last supper』主催のやまもとと申します。
この度はご提出頂きましたCSに関しましてご指摘させて頂きたい点がございましたためボードにお伺いさせて頂きました。
 
まず、織部 一茶さんのCSに関しまして「家に他に人がいた場合はその場でその人も殺し、鬼嚢をpapuricaで売り捌く。」との記述がございましたが、鬼嚢の鮮度の問題でこちらの設定は難しいかと考えられます。記述の削除をお願い致します。
 
また、CS集がオリジナルフラグ、R18フラグにそれぞれ抵触しているようです。本編掲載の為にそれぞれオリジナルフラグが立ち、R18フラグが外れるように修正をお願い致します。
 
以上2点、修正が完了されましたら再度このコメントにリプライの形でご連絡ください。

やまもと (プロフ) [2023年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております、zzzです。
ご指摘いただいた点に関しまして、全て修正いたしました。
大変お手数をおかけしますが、再度ご確認をお願いいたします。

zzz (プロフ) [2023年9月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご対応頂きありがとうございます。
問題ございませんでしたので本編に記載させていただきます。

やまもと (プロフ) [2023年9月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU