圭のボード

圭のプロフィール | 発言 (圭の最後の書き込み: 「(垢変)」 @圭のボード [2021年7月13日 21時] )

メッセージ一覧

うちの橘かんなと関係を組んでいただけるとお聞きし、ボードにお邪魔させていただきました!心境のご変化ありませんでしたらご返信いただけますと幸いです!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまでお越し頂きありがとうございます!

(プロフ) [2021年4月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!ところで、どのような関係をご希望でしょうか?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、個人的には部長のかんなさんを慕っているという設定がいいですね…
事あるごとに「あっ!部長―!」「さすがです部長…!」とか言ってる感じで…()

(プロフ) [2021年4月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーーっっっ!!!!好きです!!!!とても好きです!!!!!
ヨイショしてくれるまゆらちゃんめちゃかわですね…!?
さすが!と言われた橘はめちゃめちゃドヤ顔かめちゃめちゃ笑顔かで「でしょでしょ〜」とか調子乗ってると思います!!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
もうキャラ作る前から絶対部長をヨイショするって決めてました!!()
ではこちらからの呼び方はそのまま部長でいいですかね?

(プロフ) [2021年4月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!!こちらからは「まゆっち」と呼ばせていただきたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!物凄く好きです!!
では関係はこれぐらいで大丈夫ですかね?

(プロフ) [2021年4月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思います…!ありがとうございました!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年4月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2021年4月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU