はっさくのボード

はっさくのプロフィール | 発言 (はっさくの最後の書き込み: 「BOUNCING!で...」 @はっさくのボード [2018年10月6日 2時] )
はっさくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アイコン、FBちゃんですね!推しなのですか?ちなみに私は気づいたら箱推しになってましたw
話は変わるのですが、私の小説とプロフ、読んでいただけたでしょうか?
感想などありましたら、今度の参考等にするので、送っていただけないでしょうか…。
※これからの返信等、休日以外は夜になってしまうかもしれません。朝とか、登校準備等あるので…すいません!

007 (プロフ) [2018年10月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BOUNCING!ですが、パスワードを付けさせて頂きました!
パスワードは説明文の欄にヒントが書いてありますので、そこから推測してみて下さい!!
今更誤字に気付きました!ごめんなさい!!!

はっさく (プロフ) [2018年10月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!007です!返信、また長くなりそうなので、これからは、ここに書かせていただきます!返信、とっても嬉しかったです!
調子に乗ってしまう気持ち、分かります~(・▽・)私の場合は、その後失敗したりしますが(笑)
書くの大変ですよね。私も小説書きの新人なので、最近焦ったりなど、しております…

007 (プロフ) [2018年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU