風兎のボード

風兎のプロフィール | 発言 (風兎の最後の書き込み: 「分かりづらいけど、七...」 @歌い手ネッ友募集!の話題 [2020年9月27日 14時] )
風兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私とこっちの風兎は同一人物です。

風兎 (プロフ) [2020年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七成さん!はじめまして
ましゅまろ。ですためでも大丈夫ですか?これからよろしくお願いします!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん。そうだよね。歌い手が好きなことは言ってる?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも言えて無いんだよね。あとボカロ最近よく聞いてるとかも。
言わなきゃっては思うんだけど、いうタイミング逃しちゃうんだよね。

風兎 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか。わかるよその気持ち私もそうだったから、たけどなるべく早いほうがいいと思うよ。
大変だし気まずいかもだけど、思い切って言ったらスッキリするし、話も早く進むからもし本当に、将来歌い手になりたいんだったら、私よりもなるちゃんのほうが年上だと思うし、早めにボカロとか歌い手が好きなのをアピールしたほうがいいかも…

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう。愚痴みたいになってごめんね。
出来るだけ頑張ってみる!

風兎 (プロフ) [2020年9月26日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃとぼみたよ。辞めちゃうのは悲しいけど前みたいにボードで一緒におしゃべりしたいな!
そして、いつでも戻ってきても大丈夫だと思うよ!だって気まずいとか言っても沢山話して楽しんだ思い出は残ってるんだから私にとっては仲間であり友達だと思ってるから何なら戻ってきてほしい!
なるちゃん大好きだよ!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年11月8日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU