白。のボード

白。のプロフィール | 発言 (白。の最後の書き込み: 「前垢のパスワードを忘...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2016年6月7日 19時] )
白。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンションマックス...マジっすかw

高峰みおん (プロフ) [2016年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私に見させろーw

高峰みおん (プロフ) [2016年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やなぎん、こんにちは……えぇっと、練音美蘭…です、。

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

群れると絶対なんかあるじゃんー……昨日のダンスの授業の時もなんか無視されたっていうか………本当に人間って面倒くさいよねー…………
今までで一番絡みたくないと初めて知ったよ(やなぎんのことじゃないよ)
いや、跪くはないよっ!?土下座とかかわいそうだし…、。汚れちゃうじゃん?
あの鈍感さといいあの優しいアヤノ…そしてイメカラ赤っ!!あ、でもモモも好きだよッ!?←
そうかな…?私、役に立ってない、役立たずだよ…?駄目なお姉ちゃんだねw
おぉぉっ、甘えてきなさいいーーー!(
小6かぁ…あーーー…小6か小4が青春だったかもしれないー(笑)
いや、モテキはまたくるかもしれないよっ!

練音美蘭 (プロフ) [2016年1月9日 19時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私こう見えても人いじるの好きなんだよねーw でも、やっぱなんていうの…いじりすぎるとさすがに怒られちゃうし(
絶対学校に腐女子はたくさんいるよ…、。私のクラス女子も男子も全員変態みたいだもん奴隷が言うには「一組って変態の集まりだよねーw」って言ってた、いや…私は変態ではないけど←
放置プレイー……あー、どうだろうねw
マジダヨーまぁ普段は普通に名前で呼んでるんだよ?でもその子(腐)女子なのに苗字で呼ばれてるんだよね、同性からも。
私くらいしか名前で呼んでないカラまぁ、ちょっとした意地悪なあだ名…?かなw
えー……何それ凄いよ、。手つなぐとかスタンツくらいだよ(((
天然だったのねw黒歴史?そんなことないよ、我が弟の可愛い成長記録じゃないかっ←
モテキじゃないよからかわれてるだけ。まぁ一回だけ他の人に告白はされたことあるけどちょっとやばくてね…、。
あとその時は他に好きな人がいて「ま、まだ付き合うとか早いと思うんだよねっごめんね!」って言ってた←しかもこれを計画したのが奴隷だったという真実
そう、大事にしなさい(

練音美蘭 (プロフ) [2016年1月9日 19時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へースルーしてるんだね、スルースキル高いな←
あるんだ…やっぱ、あるよね…w

練音美蘭 (プロフ) [2016年1月9日 19時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、PVね、やっぱり「ないものねだり」にしようかなって思ってるんだ!
一番思いつきやすいしっ!
そこで好きなキャラ(女子)を教えてください!

練音美蘭 (プロフ) [2016年1月9日 19時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー了解、分かったよ~
いいよいいよーなんでもいいよー
わぉ凄いいる((
りょーかいっす。

練音美蘭 (プロフ) [2016年1月14日 21時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

加賀峰燐 (プロフ) [2015年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
わりww
や、そっちも呼ばないでほしいな←

白。 (プロフ) [2015年8月26日 15時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………………
なんか軽っ
おーまわーりさーん‼︎(無視)

加賀峰燐 (プロフ) [2015年8月26日 15時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか私のゲス発動したみたいwwww
土下座しよるしww

加賀峰燐 (プロフ) [2015年8月26日 15時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さよかwwwまぁ許すww
だってこーゆー時は土下座が一番だから……
それに土下座は俺の十八番だよ←
あ、部活いってきゃーす

白。 (プロフ) [2015年8月26日 15時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立場変わっとるしww
十八番ってww違うだろww
いってらー

加賀峰燐 (プロフ) [2015年8月26日 15時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。全て俺が悪いです。

白。 (プロフ) [2015年3月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病んでます?
大丈夫ですか?

鳴吉*♡松田翔太様love (プロフ) [2015年3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません(汗)
病んでました(汗)

白。 (プロフ) [2015年3月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU