夢うさぎ♣︎のボード

夢うさぎ♣︎のプロフィール | 発言 (夢うさぎ♣︎の最後の書き込み: 「つええ……!! 流石...」 @夢うさぎ♣︎のボード [2019年8月14日 1時] )

メッセージ一覧

また夢主ちゃん描いてもいいですか??それともしよかったら友達申請させていただきたいです...!!!

弥生 (プロフ) [2018年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんですか!?ぜひ描いて欲しいです、お願いします!!できればハロウィンのやつを入れて欲しいです…!(ヒバリン&猫耳夢主)
友達申請の方もすごく嬉しいです!!やり方わかりませんがお願いしてもよろしいですか?

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年11月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ!!!ありがとうございます...!!!ちょうどハロウィンのやつ描こうとしてたんです!てか描きたかったんですよ( ´∀`)←授業中にこっそりと描いてたやつ
出来るのは明日ぐらいになると思いますがよろしくお願いします( *・ω・)ノ!!!

弥生 (プロフ) [2018年11月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!!楽しみに待ってますね!!!

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年11月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長らくお待たせいたしました!!出来ましたのでよろしくお願いします!!

弥生 (プロフ) [2018年11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU