夢うさぎ♣︎のボード

夢うさぎ♣︎のプロフィール | 発言 (夢うさぎ♣︎の最後の書き込み: 「つええ……!! 流石...」 @夢うさぎ♣︎のボード [2019年8月14日 1時] )

メッセージ一覧

宣伝になりますがIMELOGにて雲雀さんやらの画像をのっけています!!低画力ですがよかったら見てみて下さい。

弥生 (プロフ) [2018年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非見たい!…のですが、占ツク超初心者なのでIMELOGへの行き方がわかりません(涙)←アホ
よかったら教えてもらえませんか?

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弥生の横のプロフってやつをポチっとしてください!!そして弥生の作品一覧もポチっと、そしたら下のほうにある画像の横の最新の情報みたいなのがあるのでそこをポチっとしてください!!そしたらIMELOG へいけるはずです!!

弥生 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!なんか色々いじってたらいけました!←
すみません、どの辺が低画力なんですか!?むちゃくちゃカッコいいです!!
絵、描けないからうらやましいです…!
余談ですが、骸の顔文字って可愛くないですか?つい授業中ノートやプリントに書いちゃうんですよね…。
(六∀Θ)Ψクフフ…

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も初心者ですのでお互い頑張っていきましょう(* ´ ▽ ` *)

弥生 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!骸さん可愛いですよね!!雲雀さん単体の水に寝そべってるやつはまだうまくかけましたが...画力欲しい...!!!

弥生 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お互い頑張りましょう!

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

骸書いてたら授業の内容が入ってこないからある意味怖いです。
あと、ついついパイナップルやミカンやリンゴも書いちゃうんですよね←

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月21日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ソレおおいに分かります。奇遇ですネ←
IMELOGのほうにこれから時間がある時に雲雀さんの女体化やらを描こうと思っているのでできたらまた報告します←
これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

弥生 (プロフ) [2018年10月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!とても楽しみです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU