夢うさぎ♣︎のボード

夢うさぎ♣︎のプロフィール | 発言 (夢うさぎ♣︎の最後の書き込み: 「つええ……!! 流石...」 @夢うさぎ♣︎のボード [2019年8月14日 1時] )

メッセージ一覧

最近思ったこと…。弟の誕生日が5月6日って、雲雀さんと隣やん!うらやましいなー

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年9月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え!!??めちゃくちゃ羨ましい...!!!私はビアンキさんと同じ誕生日で、発狂しましたwww にしても、リボーン本当に良いですよね!!漫画の34巻、アレは悶えましたね...鼻血ものでした

弥生 (プロフ) [2018年10月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ誕生日のリボキャラがいるなんて…!羨ましいです。ちなみに5月5日に弟のため〜と言い訳してハンバーグ作ってます(笑)

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雲雀さんの長学ラン、最高ですよね!!「誇りだから譲れないんじゃない、譲れないから誇りなのさ。」どこまで惚れさせる気なのかと真剣に思いました。ボンゴレ匣が手錠だったのもぴったりすぎてもう最高に悶えました。
YouTubeで公式にリボーンのアニメが今5話まで公開されているんですが、5話の雲雀さんを朝から見たら、それだけで一日笑顔でいられました。

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5話良いですよね!!特に雲雀さんの「あ、コーヒー豆」が可愛すぎてお気に入りです!!!(リピート再生何回かしましたwww )リボーンまたアニメやってほしいですね...特に34巻と41巻。雲雀さんの長学ラン、そして骸さんとの共闘シーン(?)が見たい...切実に

弥生 (プロフ) [2018年10月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

英検お疲れ様です!!英検ってめちゃムズいですよね、わかります。ゆっくり休んでくださいね(* ´ ▽ ` *)

弥生 (プロフ) [2018年10月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!「あ、コーヒー豆。」は漫画ではないんでプラスアルファーでさらにきゅんと来るんですよね…!!リボーンのシモン編と虹の代理戦争編、アニメですっごい見たいです。(←語彙力)炎真も好きなんで、ツナとの戦闘シーンを見たい…!というか、雲雀さんの名ゼリフ聞きたい…!!

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

英検、受けたの3級なんですが、もし落ちたら英検のために受けた映像授業の分も合わせて、全部金返せって親に言われてるんですよ…。13800円…。あれ、どうしよう。目から熱い何かが…。お小遣いも無しだし、(お年玉以外)誕生日プレゼントも塾代って言われて無しで…。金欠なんですよ…。はははっ。(もう笑うしかない)

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2018年10月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU