❌のボード

❌のプロフィール | 発言 (❌の最後の書き込み: 「先輩悪くないから先輩...」 @❌のボード [2023年1月23日 23時] )
❌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私にキレるのは当たり前だけど先輩にまで当たるのは筋違いすぎて好き

(プロフ) [2023年1月23日 22時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単純に不思議なんだけどなんで見てた??
私はせっかく忘れられていい受験生活送ってたというのに……先輩のせいにしとくか

(プロフ) [2023年1月23日 22時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、てかなんで2ヶ月って知ってるの先輩言った??

(プロフ) [2023年1月23日 22時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?まじでそこだけ意味わからん

(プロフ) [2023年1月23日 22時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩悪くないから先輩に怒るのやめてね
煽ったのは悪かったよ、ごめんね。4月からツイッター消してるから愚痴るとこなくてここ使ってたからいつもの感覚で犬瀬さんに見えるここ書いちゃったのは先輩にも犬瀬さんにも申し訳ないよ
今後一切イツメンの皆について何か言ったり関わったらすることはしないから安心(できないかもしれないけど)してね
本当にごめんね、嫌な思いさせて申し訳なかったです
それと1つ補足ね、私は話を聞くまで先輩の垢も犬瀬さんの垢も知らなかったよとだけ。監視はしてなかったから安心してほしいです

(プロフ) [2023年1月23日 23時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU