ゆるのボード

ゆるのプロフィール | 発言 (ゆるの最後の書き込み: 「お久しぶりです!お久...」 @ゆるのボード [2022年9月6日 22時] )
ゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凄くお久しぶりです。ゆるさんが小説かかれていた当時、リクエストやらをたくさん聞いて頂いていた未愛です(^-^*)
少し前からまたゆるさんの小説、彼氏時々元彼氏を最初から読み始めています♪
お元気ですか??今はもうメッセージ読んでないかもですが、届いたら嬉しいです(●´ω`●)

ゆん (プロフ) [2022年5月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!お久しぶりのメッセージに長らく返信できていなくてさらにお久しぶりになってしまいました。もう今は書いていませんがなんとか元気にしています!笑 そろそろ全て非公開、もしくは削除していこうかなと考えていたので、そんな中また読んでいただけて嬉しく思うのと、稚拙な文章に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。未愛さん改めてゆんさんのメッセージはしっかりと届きました、そして私の心がぽっとあったかくなりました。本当にありがとうございます。

ゆる (プロフ) [2022年9月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかお返事頂けるとは思っていなかったので嬉しいです!
お元気そうで良かったです♪ゆるさんの小説本当に大好きなので、非公開と削除するの考え直して頂けたら嬉しいです。
本当に本当に大好きで、何回も読み直していて。。むしろ非公開やめてもらえたら泣いて喜びます(笑)
こちらこそ小説読んでいる幸せな時間を与えてくださってありがとうございます。
寒くなりましたのでお身体にお気をつけて年越ししてくださいね!

ゆん (プロフ) [2022年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キヨさんの関係という小説のパスワードを教えていただけないでしょうか。
お願いします

まり (プロフ) [2019年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、夜遅くにメッセージ申し訳ありません。
ゆるさんの小説の一つの、『君の声君の音』を読ませていただいていたのですがパスワード保護がかかってしまって…(><)ゆるさんの小説はどれも大好きで、いつも楽しませてもらっているので、ぜひ続きが読みたいと思っています…、もしよければ、パスワードを教えていただいたりできますか…??
だめだったら、全然切ってもらって大丈夫です!!夜分に長文失礼しました<(_ _)>

なぁ (プロフ) [2018年6月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

所用あり返信遅れて申し訳ありませんでした、無事読ませていただきました!!!本当に素敵な作品でした。お心遣い、ありがとうございました。

なぁ (プロフ) [2018年7月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです!ゆるさんのお話が大好きでよく覗かせて頂いてるのですが、彼氏時々元彼氏がパスワードかかってしまっていて、(どこかでそれについてお話されていたら申し訳ございません)本当に本当に大好きなお話でまた最初から読みたいなぁと思っていたので……
もし、読めるなら読ませて頂けると嬉しいです(´;ㅿ;`)

(プロフ) [2017年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにメッセージありがとうございます。
何もなく突然パスワードをかけてしまい、Rinさんのように楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんでした。
理由としては、少し自分の中でうまく受け止められないことがあったのですが、また、公開、更新しようと思っていますので、よろしくお願いします。

ゆる (プロフ) [2017年9月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそそんな事があったなんてしらず傷つけてしまったらすいませんでした。公開、更新して頂きとっても嬉しいです。
何があったかは私はわかりませんが私はゆる様の文章がとても大好きです!お話も素敵です、癒しであり楽しみにさせて頂いてます。足りないかも知れませんがファンがいる事をぜひ覚えていて頂きたいです!これからも応援しています。無理のないように頑張ってください!
返信して頂きありがとうございます。お忙しい所失礼致しました。

(プロフ) [2017年9月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ゆるさんの作品を読ませていただいてるものです。
コメント失礼しますm(*_ _)m
「近い、でも、遠い」を読ませていただいていたのですが、先日開いたら、パスワード保護になっていました(;_;)
ゆるさんなりの事情があっての事だと思いますが、差し支えなければ、理由を教えていただいてもよろしいでしょうか?(>_<;)
これまで愛読していたものだったので、少し気になって...。
このようなコメントで、もし、不快に思ってしまったらすみません...。

あるばか (プロフ) [2017年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるばかさん、読んでいただいていてありがとうございます。また、こちらにメッセージまでいただいて、ありがとうございます。
あの作品、完結させたものの、自分でもよくなかったな、と思ってて、それを見事に読んでくださってた方にも言われてしまい…。私の力量不足が招いた結果なのですが、読者さまからの言葉に正直、きついな、って思ってしまって…。それであのような状態かつ、小説を書くことを休止しています。
あるばかさんに聞かれたことで不快になったりはしてないので、気にしないでくださいね!せっかく読んでくださっていたのに、申し訳ないです。

ゆる (プロフ) [2017年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
そういう事情があってのことだったんですね...、教えていただき、ありがとうございますm(*_ _)m
理由を知れて、良かったです(><)
私は、作品を書いていても、休止していても、ゆるさんのファンなので、これからも応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
返信とご説明、本当にありがとうございました*_ _)

あるばか (プロフ) [2017年8月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちははじめまして、ひさびさに占ツクを漁っていたら、現在更新停止中の牛沢キヨの、高校生活 というもの見つけました。最近見つけて読んですぐに好きになりました。逆ハーはベタだけど全然飽きない面白さなのでぜひ完結して頂きたいです。ゆるさんの事情があるのかもしれませんが、個人的には続きを心待ちにしております。外野から失礼いたしました。

サンマ (プロフ) [2017年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすいません(;_;)自分の中で、今話をどう進めようかとかが、全くもって見えなくなってしまい、あのような状況にさせていただきました。でも、きちんと整理して、話の終着点を見つけられたら、きちんと書きたいと思っています!それまでにはまだ少しお時間いただくかもしれませんが、もしよろしければ、お待ちいただけたらと思います◎今はあんな風にしちゃったんですけど、私もとっても楽しく書き始めたものだったので、完結させたい気持ちはとってもあります!!待っててくださいね!

ゆる (プロフ) [2017年1月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!急かしてしまってすみませんでしたヾ(・ω・`;)ノはい、楽しみに待ってます!!

サンマ (プロフ) [2017年1月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にしないでください!!!こうやってメッセージやコメントがあるのは、頑張れる原動力です(*^^*)ゆっくりですがまた書き始めましたので、お時間ありましたらまたのぞいてみてください◎

ゆる (プロフ) [2017年1月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU