柚葉のボード

柚葉のプロフィール | 発言 (柚葉の最後の書き込み: 「確認いたしました! ...」 @柚葉のボード [5月4日 23時] )
柚葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前から柚葉さんの大ファンでいつも読ませてもらっていました!また小説を読みたいので友達申請させていただきました。
よろしくお願いします🙇

桃愛 (プロフ) [5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今友達申請しました!すみません😭

ゆい (プロフ) [5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!
ありがとうございました😊

柚葉 (プロフ) [5月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ、読みたいです!!!

ゆい (プロフ) [5月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ももう一度読みたくて友達申請させていただきました!

ゆい (プロフ) [5月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
友達申請が見当たらないのですが、もう一度確認いただいてもよろしいでしょうか?

柚葉 (プロフ) [5月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スパイとわたしの恋模様、もう一度読みたいです!お友達申請よろしくお願いします!

花音 (プロフ) [4月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
承認させたいただきます…!

柚葉 (プロフ) [4月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!コナン大好きで柚葉さんの小説を見つけてから一気に読んでしまいました。友達申請させていただきました。ちなみに初めて友達申請という機能を使いました…!これからも応援しています。のんびり待っているので頑張ってください^_^

ぴぴ (プロフ) [3月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴぴ様。
初めまして!コメントありがとうございます…!
一気に読んでいただけたなんてめちゃくちゃうれしいです…。。
友達申請も承認させていただきますっ!
更新頑張ります!!
これからもよろしくお願いします…!

柚葉 (プロフ) [3月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございました!毎日仕事と子育てに追われてますが、柚葉さんのお話を読んで息抜きさせてもらいます(^^)本当に何回も戻って読み直しちゃうくらい大好きなお話ばっかりです!体に気をつけてお互い過ごしましょうね!

ぴぴ (プロフ) [3月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたご返信ありがとうございます😭
わあ…!!!お仕事と子育てを両立されてるんですね…尊敬の念しかありません。。
少しでも息抜きになっているのなら良かったです…(´;ω;`)
ぴぴ様も、毎日お忙しいかと思いますが、たまにはご自身優先で…!無理なさらないでくださいね。
いつでもお話ししましょう〜!

柚葉 (プロフ) [3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書とルパン三世に名探偵コナンです!宜しくお願いします!

マニ。 (プロフ) [2月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!遅くて平気です。そこは後で教えるのでお任せ下さい。まずはお互いのオリキャラを知らなきゃいけないので柚葉様のオリキャラから紹介お願い致します!あのコナンのオリキャラいたら紹介してくれると嬉しいです。此方も柚葉様のオリキャラをよく分かって関係性を書きたいので。オリキャラ紹介できますか?柚葉様。

マニ。 (プロフ) [2月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラですか…うむむ…正直コナンではあまり居ないんですよね…説明までお時間貰えればと思います…!!

柚葉 (プロフ) [2月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。あの私からオリキャラ紹介しますね。そしたら柚葉さんのオリキャラとの関係性も出来るので。オリキャラ紹介しますね!柚葉さん。

マニ。 (プロフ) [2月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(【早乙女さやか】)
(【偽名 . 官能菫子】)
■【CV . 沢城みゆき】
□(【江古田高校二年生】)
■国籍(【日本】鳥取県出身)
□年齢【17歳】
■誕生日【6月7日】(【星座】双子座)
□身長【167 cm】
■体重【50 ㎏】
□体型
【バスト】(【99.9 cm】)
【ウェスト】(【55.5 cm】)
【ヒップ】(【88.8 cm】)
■好きなもの【お金、宝石、王冠、美男】
□嫌いなもの【蛙、蛇、狭い空間(【閉所恐怖症】)、溝鼠】
■性格【外見に反して味方であろうと敵であろうとも必ずしも裏切る悪女】
【表は「江古田高校二年生」では偽名である官能菫子という名前で学校に通うが容姿は丸眼鏡で三つ編みの晒しを巻いてるため、胸が無い地味な女子生徒を演じ「【怪盗キッド】」こと黒羽快斗に任務の依頼を報告と忠告しは互いに助け合いもあるが、裏は金と宝石をこよなく好み、目的のためなら仲間を裏切ることも簡単に行い、黒羽快斗相手でも平気で裏切っている強かな悪女で、何の躊躇いも無く「中森銀三」、「毛利小五郎」、「江戸川コナン」こと「工藤新一」に怪盗キッドを売りは一人だけ怪盗キッドが奪った宝を勝手に奪い逃げ去ることもある。それゆえ黒の組織側からの信頼は限りなくゼロだが、対する黒羽快斗は「裏切りは女のアクセサリー」、「嘘を付くのがいい女、俺は悪女だろうと許すぜ」と基本的に許している。蛙が苦手で、蛙のために作戦が失敗することがある。そんな彼女であるが、自身も経験、才能、そして己の美貌を過言しがちな悪癖のせいでツメが甘い一面もあり、第三者の誰かと組んだ際には、ほとんど確率でその第三者を裏切る。また、裏切りが過ぎることが原因で裏社会では信頼が無いらしく、悪役側から色々な意味で度々マークされることが多い、職業は女スパイか女子盗賊か怪盗かは怪盗キッドさえでも分からないと答えている】

マニ。 (プロフ) [2月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定は以上となります。ほぼ峰不二子って感じですね。全体的には全部は「峰不二子」だと思えば平気です!自分の美貌で男を武器にし嘘をアクセサリーにしては人を騙し続けて仲間でさえでも味方だろうと敵だろうと完璧に裏切る、自分の目的の為なら人の手助けもするが大体は裏切る悪女みたいな峰不二子のような感じです!怪盗キッドとは仲間だけどいつもさやかのせいで酷い目に遭わされてる快斗だけどそれでも許す感じで、ほぼいうならルパンと峰不二子のような関係性です。会話的には「なぁなぁ〜さやかちゃ〜ん?俺が奪った宝石を返してくんねぇ?」、「あら…Mr.快斗…学校では私のことは「菫子」よ…正体をバラすわよ」、「…本当に悪女だな…でもそんなさやかちゃんも好きだぜ!」みたいな!あの柚葉さんのオリキャラ紹介できますか?柚葉さん!

マニ。 (プロフ) [2月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
柚葉さんのスパイと私の恋模様という小説を読ませていただきました!とても面白いお話であっという間に読んでしまいました…笑
続きが気になったので、友達申請をさせていただきました!
よろしくお願いします…!

(プロフ) [2月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!柚葉と申します。そんな風に言っていただけてとても嬉しいです…!!作品名まで教えていただきありがとうございます!
今確認しましたが、申請がされていない?ようなので、私の方からさせていただきますね…!
続きも読んでいただけると嬉しいです。

柚葉 (プロフ) [2月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
私の方から申請できていなかったみたいですみません…!ありがとうございました!
作品の続きも楽しみに読ませていただきます〜!

(プロフ) [2月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます…!
楽しんでいただけると嬉しいです…!¥♡︎/

柚葉 (プロフ) [2月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スパイと私の恋模様の夢主ちゃんの設定が好きで良ければ続きを読みたいので友達になってくれたら嬉しいです!

ノア (プロフ) [2月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません…!
コメントありがとうございました!
承認させたいただきました。

柚葉 (プロフ) [2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!承認ありがとうございます
以前どこまでかは忘れたのですが、途中まで読んでいて、こうして続きが読めるの嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)

ノア (プロフ) [2月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてとても嬉しいです…!
ぜひ続きも読んでいただけると嬉しいです…。

柚葉 (プロフ) [2月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!!
よろしくお願いします

れい (プロフ) [2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れい様。
申請ありがとうございます…!
承認させていただきました!

柚葉 (プロフ) [2月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。柚葉さんの夢小説が面白くて、続きが読みたくて何度も読み返しています。スヌーピーより

ksnoopy0411 (プロフ) [2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スヌーピー様、コメントありがとうございます…!柚葉でございます。
そんな風に言っていただけ、とても嬉しいです!!!そして、現在更新頻度が遅く申し訳ありません…!
ちなみに、なんの作品を読んでいただいていますでしょうか?なるべく更新早められるようにします!!

柚葉 (プロフ) [2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU