ゆずきのボード

ゆずきのプロフィール | 発言 (ゆずきの最後の書き込み: 「追伸:こちらの作品で...」 @ゆずきのボード [2021年9月21日 0時] )
ゆずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、ゆずきです。
「囚われ姫は檻の中」の焼き直し作品として、「Heide」という連載を始めました。
こちらの設定とかなり異なる点が多いので(性格など)、そちらをご理解いただける場合のみ読んでいただけたらなと思います。
よろしくお願いいたします。
https://novel18.syosetu.com/n8402hd/

ゆずき (プロフ) [2021年8月19日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追伸:こちらの作品では自傷描写があるためR18指定しています。18歳以下の方は読まれないようにお願いいたします。

ゆずき (プロフ) [2021年9月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、ゆずきです。
少し囚われ姫を手直しします。今までと少し話が違ってきてしまうかもしれませんがなるべく変化のないようにやりたいと思っています。よろしくおねがいします。

ゆずき (プロフ) [2019年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ~(´・ω・`)
新作を作ってしまいました~…笑
まだ攫われ姫おわってないのにな。。。
よくわからなくなってきたけど、頑張ります。

ゆずき (プロフ) [2016年4月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです!!
最近の更新をぴたっ……と止めてしまっていてごめんなさいm(__)m
これからは更新しますので!!と言いたいところですが、作者の私はいまだ学生でして、ちょっと成績が伸び悩んでいるのです…(´・ω・`)
というわけで、今まで以上に(今までも全然更新出来てないけど)更新止まってしまいます…ごめんなさい!!!一応書く気はありますので、気長に待っていただければ嬉しいです。<m(__)m>
それと!「囚われ姫は檻の中」が、な、な、なんと10万hitいたしました!
もう感謝感激雨嵐で前が見えません!!本当に、ありがとうございます。
「攫われ姫は蜜の味」も、本編よりは短いですがちゃんと終わらせるつもりです。
ある方に「日本はもう財閥解体したよ」とご指摘いただきました…ほんとうにその通りです…。
会社名とでも思っていただければ光栄です!((´∀`))
ご指摘、感想などいつでも待ってます!

ゆずき (プロフ) [2016年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃色遊戯についての説明。
桃色遊戯は短編集の題名です。
いちおう、くくりとして名前をきめておきました。
話のつながりはありません。
短い内容で完結するものは桃色遊戯と書いておきますので、よろしくおねがいいたします
また、「囚われ姫は檻の中」の1,2もどうぞよろしくおねがいいたします。
ゆずき

ゆずき (プロフ) [2015年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、大幅に他作品の編集をしています。
内容が変わってしまう作品があります。
こちらです↓↓↓
☆右手にナイフ
☆今日もまた、君のとなり。
短い作品となりますので、すぐに完結します。
その他の作品に大幅編集のめどは立っておりません。
本当にごめんなさい。
もしよければコメントと右星ください。
ゆずき

ゆずき (プロフ) [2015年6月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「囚われ姫は檻の中 2」のお気に入りが47人!!
ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
更新するたびにお気に入りが増えていくのがとっても嬉しくて、ほぼ毎日更新してますね(笑)
「囚われ姫は檻の中 2」にコメントをくださったお二人、本当にありがとうございます!!
私の作品は今までリア友からしかコメントをいただくことができなかったのですが、知らない人にコメントを書いてもらうと本当にうれしくなります。
今、「今日もまた、君のとなり。」という純粋恋愛小説を執筆しているのですが、囚われ姫は檻の中の更新に追われ、なかなか更新できません。
でも、頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
☆とコメントを頂けると本当に嬉しいので、どうぞよろしくお願いします。

ゆずき (プロフ) [2015年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宝石箱の全体プロットが出来上がりましたので、ボチボチ宝石箱も更新したいとおもいます。
囚われ姫はまだ奔走中です...

ゆずき (プロフ) [2015年5月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホントに囚われ姫は檻の中を愛してくださってありがとうございます!
これからも頑張ります!!

ゆずき (プロフ) [2015年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

囚われ姫、10000hit?!
ありがとうございます!
なんか宝石箱もなかなか☆がイキイキしててうれしいです!

ゆずき (プロフ) [2015年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU