妃有栖のボード

妃有栖のプロフィール | 発言 (妃有栖の最後の書き込み: 「メッセージ来てなかっ...」 @ [2018年3月23日 22時] )

メッセージ一覧

舞桜,時雨へ!
なんか返信数が上限いったらしくて,
これ以上書き込んでもなんか表示されないみたい……
次からはこっちに返信してねー

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

駄菓子?
僕が食べないって言うとでも思ったの?

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やぁ素敵帽子君!
太宰,素敵帽子君なら其処にいる筈だよ。ほら其処で叫んでるでしょ?
太宰が会おうと思えば,簡単に会えるよ

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

甘いもの不足。
(リアルでも,ね)

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは,素敵帽子君も国木田も,災難だねww

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中学二年生の数学とか……
簡単すぎてつまらない!!
だからやらなくてもいいよね!!
(って言って課題免除したい)

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとねー連立方程式だよ
太宰は分かる?
まぁ僕に解けない謎なんてないからね!!

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何故俺に話をふった,太宰
連立方程式か……懐かしいな(遠い目
というか太宰,お前は仕事をしろ。
敦が過労死するぞ←

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は首吊りをしようとしてて,ロープに絡まってたよ,太宰。
そのあとロープは国木田により処理されたよ!

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕?
僕よりも国木田とか敦君のほうが被害者だよね
太宰の被害に合った数くらいだよ,二人が僕に勝るのはね!

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼ,僕に聞かないで下さいよー泣
川に流れるのは勝手ですけど,人に迷惑かけないで下さいね?
あと首吊りは探偵社全体(特に僕と国木田さん)に迷惑なのでやめて下さい!
あと,未遂で終わらせて下さいね(威圧感)

妃有栖 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU