胡椒のボード

胡椒のプロフィール | 発言 (胡椒の最後の書き込み: 「ちょっと色々と矛盾と...」 @胡椒のボード [2019年2月5日 1時] )
胡椒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと色々と矛盾というか、書きにくくなってるので、思い切ってリメイクしてみようかなと思っております。取り敢えず、真姉今月中までには更新して完結させたい。

胡椒 (プロフ) [2019年2月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが思い浮かばない…ただ一つ、エーステがやばい事だけはしってます…

胡椒 (プロフ) [2018年7月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地震大丈夫でしたか??余震の可能性もありますので、お風呂・バケツ・ペットボトルに水を貯めて、断水になっても大丈夫なように備えてください…。
重たい物も低い所に置いて、避難経路や避難場所を今一度確認してください。
東日本大震災、私は東北の民でしたが今回ほどの大きい地震を体感してないので大阪及びその近辺の方お気を付け下さい。
津波の心配はないそうですが、次の地震はどうなるか分かりません。津波が来ないと報道されても来る可能性あります。しばらくは高台に避難してください。東日本の時も情報が錯綜していて混乱状態だったので、津波の心配がないと言われてもいざ来た時に逃げ遅れない為にも避難してください。貴方様の命はかけがえのないものです。

胡椒 (プロフ) [2018年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒプマイ熱がやばい…
二郎かわいい…お嫁にしたい…
銃兎のお嫁になって…

胡椒 (プロフ) [2018年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ヒプマイにハマりました。
やっぱり私はB型を好きになる呪いにでもかかってるのかな…?
二郎可愛いよ二郎
理鶯かわいいよ理鶯
帝銃気になる…
寂雷先生顔と声がいい…
それでも私はにわかです。なのでCD買って二郎相手の小説書きたいです…

胡椒 (プロフ) [2018年6月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思った以上に更新出来てない件について
まだ更新までに時間がかか理想なので、気長に待っていただけると嬉しいです

胡椒 (プロフ) [2018年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

異性に言われたいしりとり。とか、面白すぎて正直滾ります…。
真澄風味に書いてみたけど、真澄なら逃げるな。よりも、逃げないで。って言いそう。好きです。逃げるなって言うより逃げないでと言われる方が余っ程その場から離れられないと個人的に思います。

胡椒 (プロフ) [2018年5月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴールデンウィークはリアルが忙しいので、一日一更新か二日に一更新になります…。
お待ち頂いている方には申し訳ないです( ´・ω・`)

胡椒 (プロフ) [2018年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莇九しんどい~すき~

胡椒 (プロフ) [2018年4月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

服をプレゼントする意味は“あなたの服を脱がせたい”っていう意味深なメッセージが含まれてるけど、間違ってないか調べたらたまたまネクタイピンの隠れたメッセージを見つけてしまった…。その時点で既に主人公が左京さんにネクタイピンを送ってたから、“あなたは私のもの”、“あなたを見守っています”という物だったからゾッとした。

胡椒 (プロフ) [2018年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU