あざらしのボード

あざらしのプロフィール | 発言 (あざらしの最後の書き込み: 「気づかなかったです。...」 @あざらしのボード [2021年2月20日 8時] )
あざらしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

内村くんの作品を読みたいので、パスワード教えて頂きたいです🙇‍♀️

なな (プロフ) [2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正しい恋の方程式のパスワード教えてくれませんか?!

haruka67708974 (プロフ) [2022年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我らの最終兵器女忍者4の最新の話の深田くんの感じが違います!竜星じゃなくて竜生です!コメントできなかったのでこちらに送らせてもらいました。いつも楽しみにしてます!

美月 (プロフ) [2021年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感じじゃなくて漢字です!

美月 (プロフ) [2021年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づかなかったです。。ご親切にありがとうございます!助かりました^^*

あざらし (プロフ) [2021年2月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プレイボーイ、読ませていただきたいので、パスワード教えて頂きたいです!
あざらしさんの作品大好きです!!

ぺんぎん (プロフ) [2021年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ストーリーは考えているのですがまだ全然書き始めれてないので
書き始めたら全体公開したいと思います^ - ^

あざらし (プロフ) [2021年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU