よーこのボード

よーこのプロフィール | 発言 (よーこの最後の書き込み: 「ご無沙汰しております...」 @MOTOのボード [2019年11月13日 22時] )
よーこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よーこさん、はじめまして。
よーこさんの作品に行き着いて一気に読ませて頂いたきました。
スッゴク面白くて友達限定作品を読みたいので友達申請をさせて頂いたきましたのお願いできますか?

千衣 (プロフ) [2021年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よーこさん アンニョン
ご無沙汰しております。オンニーズのMOTOです。
ボードを見ているかわかりませんが…お知らせしたい事があり、久々にボードへ書き込みします。
今朝、まおたんが永眠されたそうです。chieさんとお見舞いに行こうと計画し、まおたんの具合が悪くキャンセルになるを繰り返し…最後に会うことは叶いませんでしたが、楽しく充実したトン活をオンニーズで一緒に出来た事が良い思い出です。
まずは…ご連絡まで。

MOTO (プロフ) [2019年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
楽しみに読ませていただいてます。
お友達申請させて頂きました。
宜しくお願いします。

ジジコ (プロフ) [2018年7月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、作品楽しませて頂いています。お友達申請させて頂きました。宜しくお願いします。

そら (プロフ) [2018年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
8章からも、ぜひ読ませて頂きたいです!
よろしくお願いします!

あき (プロフ) [2017年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東方神起が大好きな30代です(o^-^o)
よーこさんの作品面白くて大好きです♪

マコ (プロフ) [2017年9月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よーこさんの小説を楽しみに読まさせて頂いています。友達申請お願いします。

juno (プロフ) [2017年6月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
お話を読んでいてぜひ続きが読みたくて友達申請させていただきます。アラフォーです。
よろしくお願いします。

ミヤ (プロフ) [2017年6月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オールペンで特にジェジュンが好き過ぎるアラフォーです。ユノのお話を読みたいのでパスを教えてください。
よろしくお願いします!

ミオ (プロフ) [2017年6月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請お願いします。

(プロフ) [2017年6月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU