★+何-★のボード

★+何-★のプロフィール | 発言 (★+何-★の最後の書き込み: 「8/10(火)「作文...」 @+何-の日々放浪記^ε^★の話題 [2010年8月10日 18時] )

メッセージ一覧

絢音もぅ無理ゃゎ。。。
ばぃばい

あやね (プロフ) [2010年7月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぁんたに肝い2とヵゅったり何此処きテンのとヵィゎれねェたちバヵもな
脳内に居る時の絢音って誰からも話してもらえねェし。。
ぁんたょり絢音の方が此処来る価値ねぇヵもな
絢音影薄いんだょなぁ~(笑)
今まで強がってたけどじっせぇよえーんだよ
それにぁんたがこんな奴に負けるのがありえねぇょ。
自分に自信持ってみれば?
何気ぁんた
絢音よりダチぉぉぃゃン
絢音の分まで楽しんで

あやね (プロフ) [2010年7月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絢音...。

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何?

あやね (プロフ) [2010年7月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

行かんといて!!!><
...こっちも悪気は無かったんやけど
まぁ...あれって適当に打った時できたもんやけん(笑
そっち謝らんで善いけど...><
又脳内きてください...^^

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただ!!!
悪口厳禁!!!
ほな堕ち^^

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

絢音がこぉなったっも、守がゎるぃんだょ、
何が自分のダチだから関係なぃダょ。。
お前も自分の仲の良い大切なダチが皆にそォぃゎれたらどんな気持ちになるっテンだょ、
偽されたくらいで関係ねぇトヵぃぅなゃし
絢音の事も考えてほしいゎ

あやね (プロフ) [2010年7月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

...そか
こっちも偽ゎ別に悪くないと思ってた
でも偽が悪口一回云ってしもて
皆が責めて偽ゎ嫌んなってまたやったと思う...
まぁ始まりゎ偽やけん悪いけど
たった1回で責める方も断然悪いと思う
皆そう思とんよ...
...で守に何か関係ぁり???

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

...まあ云うたら
どっちもどっち^^
仲良くせなぁ争いゎ止まらん^^
...て殊やな
絢音の気持ち...解ったわ

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まづはもっと
偽の信頼を深める
...やna^^

★+何-★ (プロフ) [2010年7月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何となくって
女の子ゃょね^^

あやね (プロフ) [2010年7月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU