葵♪のボード

葵♪のプロフィール | 発言 (葵♪の最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @れいこのボード [2018年11月7日 22時] )
葵♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葵さんこんにちは 多分初めましてかもしれません れいこです よろしくお願いします^ ^
ゲーマーの新連載、嬉しいです!このシリーズに出会って1年ほどでしょうか、確かではありませんが・・・ただ一気読みしたのは確かです。新しいお話が出るとは楽しませてもらっているので少しも詐欺ではありませんよ。需要は十分あると思います。大野さんの誕生日企画だったらそんなに長くはないのでしょうか?
楽しみに読ませもらいますね。

れいこ (プロフ) [2015年11月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こないだ8月の始めごろ、うたのお兄さん、に出会い、全部一気読みして追い付きました笑
葵さんのお話大好きです♪
夏の色、彩の色、琥珀、小さな恋、
ゲーマー○○...このシリーズは大好きで、今頑張ってゲーマー邪魔されるを読み終わろうとしてます。
このお話の影響で、“秘密”が大好きになりました!
あのお話のニノにピッタリですよね!!
私的に、あのシリーズの○○の色、琥珀、は
“夏の終わりに想うこと”も合うと思うんです笑
どちらも大好きな曲で、イメージピッタリで...大好きなお話です♪
忘れられない名作をありがとうございました!
良かったら友達申請、許可していただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みあ (プロフ) [2015年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。
息子の網戸事件を拝読しひと言お話したくて、でも本編に関係ないし、と迷って、こちらに書き込みますね。
うちの子は、ペットボトルにドライアイスを入れて蓋をし、それを大事に持って、お風呂の入りました。
当然ボトルは爆発、息子は号泣、お風呂のドアを壊し、壁には穴を開けました。。。
男の子って読めません。
ママがこんな素敵なお話を書いていると思ったら、うれしくってお便りしました。
これからも、素敵なお話お待ちしてます。

あき (プロフ) [2015年7月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪私もプロフ覗かせて頂きました(*^^*)

同年代って事にテンションを上げ、やーん嬉しい!とやって来ました。

次男の「ニノに結婚してって言われたらどーする?」という無邪気などーでもいい質問に本気で「離婚して東京に行く!」と発言するイタイ母をやっております(^_^;)

J担さんとは思えないほどニノちゃんの可愛さを前面に出して頂いた素敵なお話でいつも癒されてます(*^^*)

セクシー潤くんの可愛らしい笑顔も好きです♪

遠く離れた葵♪さんにも出会えたツクールが大好きです♪

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

みつ (プロフ) [2015年4月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。今日はこちらにおじゃまします(*^^*)
年末年始で夏の色から琥珀の色まで読ませて頂きました。
ドキドキも切なさも別れも再会も乗り越えた二人だからこそ強い絆で結ばれてるんだな~ってしみじみ思いました。
感情移入し過ぎて途中で何度も泣きそうになりました。
せっかくなのでこれからゲーマーシリーズを読み返そうと思っています(*^^*)
とても素敵なお話ありがとうございました♪

みつ (プロフ) [2015年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さん 初めまして!
夏の色からパーティピーポーまで
2日かけて 一気に読んでしまいました(笑)
面白くて気になって
朝四時になっていた今朝には驚きました(笑)
二宮担な私にはこの上なく素敵な作品で
葵さんが書く二宮が大好きです!!
これからは優しい時間とドライブに行こうを
ゆっくり読みたいと思います!
これからも応援しています!
楽しいお話を期待してます\(^o^)/

あみっちゃん (プロフ) [2014年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
愛読者です(´▽`)
「ドライブにいこう」
いつも楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひとりひとりの性格が現れていて(実際は勿論知りませんが...笑)、葵♪さん目敏く入れ込んでらっしゃるなぁ...と、ツボります(´◡`๑) 
私もアラフォー...でも運転免許持っていません...でも、このストーリー読ませていただいたら免許、取りに行きたくなってしまいますよ^ ^
私は青色な彼贔屓ですが、この翔君は素敵(笑
惚れますねぇ...
てっきり翔担かと思っていました...
素敵に描き過ぎていて^ ^
いつも更新されたら仕事中であろうと読ませていただいてます。
これからも、応援しています。

ゆん (プロフ) [2014年9月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU