ゆうま。のボード

ゆうま。のプロフィール | 発言 (ゆうま。の最後の書き込み: 「いろいろ、無理だけは...」 @ゆうま。のボード [2022年4月14日 4時] )
ゆうま。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!竹谷くんの小説にコメントしていただいて、返信しようとしたのですが、何故かできなかったのでここで返させていただきますね!
正直、自分の中では黒歴史になりつつあったり、お仕事が忙しくて更新する暇が無かったのですがそう言っていただけてとてもやる気が出てきました!ありがとうございます!

アップル (プロフ) [2022年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々このボードにまで足を運んで(?)、コメント返しをしてくださり、ありがとうございます!!!
実はこの小説、友達からオススメされて見ました!「この小説、竹谷大好きな夢主とその周りが面白い」って。
最後に更新してから3年くらい経っていますが、友達一同、心より応援しています!!!
RAM専ですが、また、時間あったり、なんか大丈夫そうだったら...(/ω・\)チラッ

ゆうま。 (プロフ) [2022年4月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか誰かに紹介されるような小説になっていたなんて…!当時は竹谷くんへの愛が爆発してほとんど自分用に書いていたのですが、とても嬉しいです!
そうですね!いつか、時間があったら更新したいなと思っています!あんな自己満小説を読んでくださりありがとうございます!!!

アップル (プロフ) [2022年4月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ、無理だけはしない程度に頑張ってください!!!

ゆうま。 (プロフ) [2022年4月14日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンパンマンって愛と勇気が友達,,,
つまり、人間の友達はいないんだね!
可哀想に(他人のこと言えない)

ゆうま。 (プロフ) [2021年11月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU