ゆい☆のボード

ゆい☆のプロフィール | 発言 (ゆい☆の最後の書き込み: 「ここのボード、恋愛塾...」 @ゆい☆のボード [2015年5月12日 1時] )
ゆい☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆいさんお久しぶりです。リンリナです。
ちょっとご相談があるのでお返事いただければありがたいです。
急にすみません!

リンリナ (プロフ) [2016年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆい☆さんの小説見てます!すっごく面白いです(*´∀`*)
大好きです♪
これからも頑張って下さい(´ω`)
応援してます♪

(プロフ) [2015年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

とのぽー。 (プロフ) [2015年7月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

非常階段のパスワードを教えてほしいです・・・
お願いします!

ナッチェル (プロフ) [2015年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここのボード、恋愛塾のコメ欄、青い鳥などでそれぞれ何度かご質問頂くのですが、
恋愛塾の2、3は名前変換の編集作業をしている関係で非公開とさせてもらってます。
その編集作業も時間があれば進めていますが、かなりスローペースです。
勝手な事情ですいませんが、公開になるまでお待ちくださいませ。m(_ _)m

ゆい☆ (プロフ) [2015年5月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも小説読ませてもらってます。still Love ?を読みたいのでパスワードをよかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

はる (プロフ) [2015年6月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!!
非常階段のパスワードが知りたいです!
よかったらお願いします

さつき (プロフ) [2015年6月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも更新楽しみにしています!
非常階段のパスワードが知りたいです!お願いします。

りな (プロフ) [2015年7月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも更新楽しみにしています!非常階段のパスワードを教えていただけないでしょうか?お願い致します!!

すず (プロフ) [2015年7月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつもゆいさんの作品を楽しみにしています!!忙しくて大変かもしれませんが非常階段のパスワードを教えて頂きたいです!!よろしくお願いします!!これからも頑張ってください!

Candy (プロフ) [2015年7月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!!

あゆ (プロフ) [2015年5月4日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

恋愛塾の2、3は現在、名前変換の編集作業をしているので非公開にしています。
申し訳ないのですが、公開になるまでお待ちくださいませ。
メッセージ頂いたことに気づかず、お返事大変遅くなってしまいすいませんでした!( ; ; )

ゆい☆ (プロフ) [2015年5月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛塾のパスワードって何ですか?

涼綾 (プロフ) [2015年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全く気付きませんでした( ; ; )
恋愛塾の2、3のことですよね?
あの二つは現在、名前変換の編集作業をしていて非公開にしているんです。
大変申し訳ないのですが、公開になるまでお待ちくださいませ。
お返事、大変遅くなってしまい

ゆい☆ (プロフ) [2015年5月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすいませんでした!
(お返事も途中で途切れちゃってすいません…)

ゆい☆ (プロフ) [2015年5月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去作品の工事を行っております!なので一部非公開です。急ピッチで作業しておりますうえ暫しお待ちを!
で、その関係で題名変更しました。
わかりにくくてすいません。
「浮気ゲーム@岩神平」→「愛を喰う僕等は」

ゆい☆ (プロフ) [2015年4月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードがわからなくて見れないです!
教えてください!

りかこ (プロフ) [2015年4月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら「愛を喰う僕等は」(元:浮気ゲーム@岩神平)ですか?
あれは今、名前変換の工事をしている関係で非公開にしてます。もうしばらくお待ちくださいませ!
大変申し訳ございません( ; ; )

ゆい☆ (プロフ) [2015年4月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですね!わかりました!
公開まってますね!

りかこ (プロフ) [2015年4月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在、過去作品の大工事中です!
お騒がせしております(ぺこり)
その関係で、作品名を変更しております。
わかりにくくてすいません。
とりあえず、今変更しているのは以下の通りです。
「重岡くんはシャイ岡くん」→「王子様はシャイ岡くん」
「幼馴染にご注意下さい」→「モテる幼馴染が2人いまして」
「平野先輩、好きです」→「センパイ、すきです」

ゆい☆ (プロフ) [2015年4月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mmm (プロフ) [2015年5月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU