はぷむのボード

はぷむのプロフィール | 発言 (はぷむの最後の書き込み: 「そして▶...」 @❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀の話題 [2022年7月25日 14時] )

メッセージ一覧

突然申し訳ありませんでした。本題なのですが実はCSを作る中で各ダンガンロンパの好きなキャラという項目で行き詰まっておりまして...江ノ島盾子ちゃんは絶対に入れたいと思ってはいるのですがそれ以外の人達を好きになる様な性格じゃない気がしてですね。それで江ノ島盾子ちゃん1人だけでも大丈夫かどうかを相談させて頂きました💦

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2022年5月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

基本キャラに求めるものは「ダンガンロンパ本家シリーズの知識」と「ダンガンロンパアナザーの知識」で、それを知っている証拠として推しを作って頂こうと思っているだけ(ストーリーに反映したりしなかったりもしますが)なので、上記の知識を持っている上で推しがいないということを起筆していただければ大丈夫ですよ。

はぷむ (プロフ) [2022年5月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません返信遅れました...🙇‍♂️御対応有難う御座います!!了解致しました、ではそう表記させて頂きますね。相談に乗って頂きありがとうございました💦

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2022年5月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU