ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/appmwtgj/

キリィのボード

キリィのプロフィール | 発言 (キリィの最後の書き込み: 「意味は知ってるんです...」 @朝霧 まおのボード [2014年9月14日 22時] )
キリィのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!いきなりボードにスミマセン!

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか、スミマセン(>A<。)
今ですね、めだかボックスの作品を書いてる方に声をかけているのですが

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお(;゚Д゚)!
声を掛けていただけるとは....((´^ω^))
これは....更新ヲ....頑張らねば....
他のめだかボックスを書いている方々のお荷物になってしまう!!( ̄^ ̄゜)
すみません取り乱しました
なにか御用でしたでしょうか( '-'* )?

キリィ (プロフ) [2014年8月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのですね、今、オリキャラを作ってコメント欄で会話する
そんな感じのをやっているのですが
人が一向に集まらなかった為、作者様を誘いに行こうとなりまして
一緒にやりませんか?(・ω・`)

更新頑張ってください(*^▽^*)

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですねぇ
面白そうです

オリキャラということは私からはめだかボックスの鮎君を派遣すればいいんでしょうか?

私としては参加させて頂くという方向で宜しくお願いします

キリィ (プロフ) [2014年8月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います!
オリキャラは夢主でも構いませんし、それ用に作っていただくのもOKです!
お手数ですが"水無月 まお"か"箱庭学園管理委員会"で検索をお願いします!
お待ちしてますね!

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間観察

キリィ (プロフ) [2012年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^)v
セブンゴースト馬路好きなあぃのです←
よければ絡んでやってください_(._.)_

あいのりきゅー (プロフ) [2012年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに今日七月六日は僕の誕生日だ!!

キリィ (プロフ) [2012年7月6日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬぉぉぉぉお、そうだったのか!!(゚ロ゚屮)屮
:*:((( ¨)/。.:*:・’☆オメデトォ☆
遅れてほんとごめんorz
なら、宣戦布告だっ!
自分は8月21日さ*
岐阜なんやぁΣ(゚д゚;)
自分大阪←
新潟?

あいのりきゅー (プロフ) [2012年7月8日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールに新潟って書いてあったよww
大阪・・・行ったことない
今度の夏合宿で三重には行くんだけどね?
漫画の持ち込み禁止・・・(・ω・`)
しょうがないから向こうで図書館探してひっそり更新予定さ!!
それまで生きていられるかどうかだけどね・・・

キリィ (プロフ) [2012年7月11日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセ遅れてごめorz
まじこ←
監獄やんかょ^^;
自分やったらそんなに生きれヤンゎ(
最新まじまってるなーv

あいのりきゅー (プロフ) [2012年7月26日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体が動かない・・・まるで屍のようだ・・・
只今合宿真っ盛り!滋賀県に来てまーす
頑張ってはいるんだよ?
時間がマジでなくて・・・
更新遅れるけど今日は時間とれそうだからざくっと更新頑張るぜ☆

キリィ (プロフ) [2012年8月9日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出てこんのやけど

キリィ (プロフ) [2011年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンクスyou見てみるぜ

キリィ (プロフ) [2011年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~
今更新したよ~
仕方がない教えてあげよう(キリ
「ドS番長と子猫さん」
で調べると分かるよ~♪

星来 (プロフ) [2011年11月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今いる?

月夜上 (プロフ) [2011年11月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いなーい

キリィ (プロフ) [2011年11月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーっす ともろくおk?

月夜上 (プロフ) [2011年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?パンドラさんわからへんけど(出だししかしらない)面白そうやったやん ていうか掛け持ちってことはもう一個やってるの?

月夜上 (プロフ) [2011年11月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一個は頼むでマジで見んといて
なんならパンドラかそうか?漫画やけど
今せいらがもっとる

キリィ (プロフ) [2011年11月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーなんで うちもそろそろ掛け持ちしようかって考えてた 貸してください

月夜上 (プロフ) [2011年11月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってかどっちも見るな
ごめん今から明日のために寝るよ
一巻と二巻あるから持ってくよ
おやす~

キリィ (プロフ) [2011年11月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇーーー はいお願いします^^ おやす

月夜上 (プロフ) [2011年11月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU