ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/starsunrise/?p=A

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女のボード

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女のプロフィール | 発言 (かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女の最後の書き込み: 「いやー…読めないね、...」 @ [2014年12月16日 15時] )
かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして♪
好きなアニメは黒子のバスケとBROTHERS CONFLICTとうたの☆プリンスさまっ♪です!宜しくお願いします♪

#しゃーぷ# (プロフ) [2014年3月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お母さんのお腹の中ってwww
だってうちの読んでみ?もうかぼちゃん以上に文才ないよー

#しゃーぷ# (プロフ) [2014年4月5日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないよっ?
私、みゃーじ先輩の作品好きだもん(。・ω・。)
まさかの浮気には本当に驚いたよwww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年4月6日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレになるけどあの浮気はオリキャラの紗綾作なんよ
それをみゃーじ先輩にあげたの。番外編で書くけどね♪笠松先輩のも読んでくてると
跳ねて喜ぶよヾ(〃^∇^)ノ

#しゃーぷ# (プロフ) [2014年4月6日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え………まじで!!??
番外編で書くんだー♪
読む読む!!

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年4月6日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

jealousymiyaziでかくさー
嫉妬宮地なんだけど前もあったよなみたいなノリで(^o^)/

#しゃーぷ# (プロフ) [2014年4月6日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かぼぷりーー!!お久ー♪
いきなりだけど、かぼぷりってLINEしとるかい??
してたら、送ってーー♪
ID→ nathumelove です☆

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2014年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさー☆
ごめんっ!LINE、やってないんだ…;;
ほんっとごめん!!

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかー泣
まぁ、良い☆占ツクがあるのだから!笑

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2014年2月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて宜しくお願いします☆タメ&呼び捨てでお願いします☆プロフィールの星座、双子座ですねwww

(プロフ) [2014年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ、タメでいかせてもらうね!
昴もタメ&呼び捨てでお願いっ!!
星座、わかってくれる人がいてよかった~ww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、俺様もタメ 呼び捨てでいくなー!
フェアリーテイルファンやから!

(プロフ) [2014年2月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フェアリーテイル好きなの!?
よかったぁ~…好きな人がいてw
私の周り、全然いないんだよ~;;

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくださり、ありがとうございます♪
なおちゃんです☆
タメで良いです
なおって呼んでください

ぽいちゃん (プロフ) [2014年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やだもーん
今度さ、英検の3級受けるんだけど、まだ勉強してないってゆーwww
4級はしなくても受かったっ
tk、なんか受けてる??

ぽいちゃん (プロフ) [2014年1月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょうだいよぉw
英検&漢検受けてるよ♪
私も今度3級の英検受けるよ!!
もちろん勉強はまだ!(ドヤッ←
面接が嫌で1年間ぐらい避けてたww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年1月15日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、うち英語と国語だけが取り柄なのに、無理だから・・・
あー。それ分かる・・・
でも、今のうちに面接やっとけば、受験とかに楽、とか
その他いろいろ・・・
それじゃ、もう寝よっかな♪
また明日?かな。
おっやすみ~☆ヾ(*´∀`*)ノ

ぽいちゃん (プロフ) [2014年1月15日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

国語もできるの!?いいな~…。
私は数学と美術と技家だからほとんど副教科ww
そうなんだよねぇ~…。
私も宿題があるから堕ちるね!!
(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年1月15日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信じますか?
★―HAPPYメール―★
これは全国でもかなり有名&効果抜群のメールです★
まずこれを読んだ人は今から5分間だけ不思議な力が降り掛かります★
その5分間に5回お願いしたい事を心の中で繰り返して下さい★
それでその願いが神様に届いたはずです★
そしたら、このメールを今日中に20人のお友達に転送して下さい★
1人でも少ないと効果ゼロです★
転送してから5日後を楽しみにしていて下さい★
その願いが叶っています★
馬鹿にすると5日後危ないことが起こります
↑なんか、回ってきたから送ってみたーww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月2日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

伊代 (プロフ) [2013年12月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(_ _)m

伊代 (プロフ) [2014年3月23日 17時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょいw謝らなくていーよwww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年3月24日 21時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

伊代 (プロフ) [2014年3月24日 22時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年3月25日 9時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーイ☆(・◇・)/

伊代 (プロフ) [2014年3月25日 12時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な事ですが、僕とお友達になってください!

巫 琴葉 (プロフ) [2013年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくね‼

巫 琴葉 (プロフ) [2014年1月1日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいよ~ww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年1月1日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信じますか?
★―HAPPYメール―★
これは全国でもかなり有名&効果抜群のメールです★
まずこれを読んだ人は今から5分間だけ不思議な力が降り掛かります★
その5分間に5回お願いしたい事を心の中で繰り返して下さい★
それでその願いが神様に届いたはずです★
そしたら、このメールを今日中に20人のお友達に転送して下さい★
1人でも少ないと効果ゼロです★
転送してから5日後を楽しみにしていて下さい★
その願いが叶っています★
馬鹿にすると5日後危ないことが起こります
↑なんか、回ってきたから送ってみたーww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月2日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぉ、久しぶりこういうの見たな(((o(*゚▽゚*)o)))
馬鹿にすると5日後危ないことがおこりますって…僕、見たとき馬鹿にしちゃったよ⁉⁉
どうしよ!僕、危険なめにあうらしいよ!(笑)

巫 琴葉 (プロフ) [2014年2月2日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も久しぶりに回ってきたw
だ、大丈夫だと思う…?←
私なんて15人しか回せてないから結局効果ゼロだし←

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年2月2日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違う!!w
大体、絶対に配役合ってないし、マンガと全然違うし!!ww
私もあんまり好きじゃないなー…ww
それ友だちも言ってた!!ww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年12月24日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

役が本当あってなさすぎる(−_−#)
ま、見に行くけど(-。-;
あっ、そういえば明日、何の日でしょう( ? _ ? )

七海刹那@何で皆性格悪くなったなっていうん (プロフ) [2013年12月24日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日?あ、今日かww
クリスマスイブ?
あれ?24日だったっけ??

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年12月25日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスカレイドミラージュ発売日だよ!!!
姉が買ってくる(・ω・)

七海刹那@何で皆性格悪くなったなっていうん (プロフ) [2013年12月25日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、忘れてた……←
ぁあ゛っ!!どうしよう、ゆかぜちゃんんんんっ!!←←
クリスマスプレゼントのことで頭いっぱいだったァぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁあぁああああぁぁあああぁぁぁぁぁあああああぁぁああああっ!!!!!
藍ちゃぁあんっっっっっっっっっっ!!!!!

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年12月25日 16時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ見たところアニメ好きみたいなので、メッセージ送らさせて頂きました!!ぜひ、お友達に!!友達甲請しましたので、許可も下されば嬉しいです!!(__)

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2013年10月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメ見たよん♪
Thank you!

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2013年11月13日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww
英語かっこよすぎっしょww
読んでたらいつの間にか、顔が真っ赤だった//////ww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年11月14日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけまhしておめでとう!!
今年もよろしくね!!

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年1月1日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめで~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今年もいっぱい話そうぜ☆ミ

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2014年1月1日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字、ちょー可愛いっ!!ww
うん、話そうね!!

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2014年1月1日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希になってくださいな!!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2013年10月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じくーww
あっちゃん、微妙だったww
むっくん…**ww
私なんて本名、誰ともかぶらないしー…ww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年11月11日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Me too…!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2013年11月11日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかwww
誕生日も、被らないんだよね;

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年11月11日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月だけならなんとか…!!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2013年11月12日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つ、月か…・・・。
翔ちゃん・薫くん・なっちゃん(砂月)と一緒だわww

かぼちゃぷりん@BRO☆FAM七女 (プロフ) [2013年11月12日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU