西木野病院 真っ姫患者のボード

西木野病院 真っ姫患者のプロフィール | 発言 (西木野病院 真っ姫患者の最後の書き込み: 「双黒うううううううう...」 @幽のボード [2016年12月20日 18時] )
西木野病院 真っ姫患者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マイエンジェル&わたしの女神&マイエンジンにこにー様!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!初めてにこにーに会ったのは、初めてスクフェスをやったときだよね。ダウンロード画面から、「わぁこの子可愛いなぁ」って思ってたよ!!私がアニメに此処まで浸かったのも、にこにーのお陰だよwいつも努力するのを惜しまなくて、前向きなにこにー!何を言われても、負けない性格!ファンの事を一番に考えてて、どうやったら楽しませられるかずっと考えてるにこにーが大好きです!!!!声も可愛いし!!!!!家族みんなで「にっこにっこにー」って、微笑ましくて良いよね!!前向きなにこにーに、いつも助けられるよ!そして、特待生勧誘でにこにーの忍者編でた時は、ガチで死ぬかと思った…!!!!!!まきちゃんと、いつも張り合ってても、それでも仲良しなにこにーは素直で可愛い…!!!!!にこにーの、素直で、明るくて!でもみんなの事も考えてる!そんな性格が、大好きだよ!!!いつも笑顔で、機嫌悪くても切り替えて「にっこにっこにー!」そんなにこにー見てると、あぁまた頑張ろうって思えるんだ!ほんっと、にこにーは全世界No. 1アイドルだよっ!!!ビビでは妹的な存在なのに、にこりんぱなの時は、グイグイ引っ張っていくにこにーの責任感も好き!!!!のんたんにお仕置きされてるときだって、何とかして回避しようとしてる!!!自分の欲望に素直!!!!ほんっとに大好きだから!!!!!いろいろコンプレックスがあって、それを表に見せまいとして頑張ってるにこにーは見てると笑顔になれるよ!!!!ビデオ撮ったときとか、皆を盛り上げる事も出来るよね!!!!最初のライブも、サングラス掛けて、コート着て、こっそり観に来てるとか…!!!!もう!!!!!可愛すぎるよ…!!!!!!
ほんっとに、産まれてきてくれてありがとう!!!!いつも笑顔をありがとう!!!!これからも、全世界No. 1アイドル…ううん、宇宙一のアイドルとしてみんなに笑顔を届けてね!!!!!!!だーーーーーいすきだよ!!!!にこにーの為なら死ねる!!!!!!

西木野病院 真っ姫患者 (プロフ) [2016年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU