ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

HBD用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【デヨル】
私の推しで見た目も性格もハンサムなデヨリオッパ。最近はチャンジュニオッパと仲良すぎじゃないですか?(笑)もっとドンヒョニオッパも構ってあげてください!
まぁ、私はスンミニオッパとの絡みを期待してますよー/////
Happy Birth Day 《Lee Dae Yeol》!!!
#いつまでも #ゴルチャの #ハンサムリーダー #愛してます

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【チャニ】
永遠にウリマンネのチャニオッパ!いや、マンネなのに最近オッパみハンパなくないですか??私はなんだかスミチャスミチャしちゃってます...(笑)
あ!最近絡み少ないけど、私はジスディノ好きですから!!(ジスハンとジュンジスには負けるけど(笑))
とりあえずチャニオッパはポチ君とイチャコラしててくれればいいんです(何が)
Happy Birth Day 《Lee Chan》!!!
#永遠に #ウリマンネ #これ以上 #スミチャさせないでください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【デヒョン】
RAINZとしての活動お疲れ様でした!(遅すぎ)
私はプデュでデヒョニオッパを推してなくて、正直推しを応援してたから"邪魔"って思ったのも正直なところでした、ごめんなさい。
でも、推してたウンギオッパと同じRAINZとしてデビューして、すごく輝いていて、"邪魔"なんて一瞬でも思ったこと後悔してます。
Happy Birth Day 《Jang Dae Hyeon》!!!
#ずっとずっと #カッコいいラップを #続けて #輝いていてください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【チャンソン】
いや、これきっと誰にも共感されないかも知れないんですけど、チャンソニオッパってドボイズのジュヨニオッパの数年後みたいなくらい似てると、思うんです。私はチャンソニオッパの鼻がすごく好きなんですけど、その鼻がジュヨニオッパと似てるんですよ、本当に。
私は2PMのチャンソニオッパが推し...ではないですが、ジュノオッパとこれからも末永く仲良くしてくださいね!!
Happy Birth Day 《Hwang Chan Sung》!!!
#ジュノオッパと #末永く #2PMの90line #イチャコラ待ってます!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【ジェヒョン】
私立受験と同じ日なんて...めちゃくちゃ運命感じr((殴
ジェヒョニオッパの笑顔が好きすぎて、NCTの最推しロンジュニオッパなのに、長い間ジェヒョニオッパをロック画面にしたことあります(笑)それくらいすこ!!!!
ユタオッパはテヨニオッパがいるから難しいかもだけど、頑張ってくださいね!!私はユテよりもジェユ派なので!!!(小声)
Happy Birth Day 《Jung Yoon Oh》!!!
#今後も #笑顔で #ユテ越えの #ジェユ率 #期待してます!!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【ホソク】
私がBTSっていうグループを知ったキッカケであり、永遠の推しであるホソギオッパ。2PMか忘れたけど、たまたまホソギオッパのオーディション映像見て、そこから調べてBTSにたどり着いたんです。オッパのダンスは本当に一目惚れでした。今も同じ気持ちです。
最近は少しそ遠く感じてしまいがちなオッパで、タルバンなんかを観てると自然と涙が出て止まらないんです。
でも、これからもずっとずっと大好きですし、ホソギオッパの笑顔がたくさん見られることを願っています!!!
Happy Birth Day 《Jeong Hoseok》!!!
#私にとって #永遠に #たった一人の #希望の存在であってください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【ドギョム】
ソクミニオッパの笑い方、本当に大好きです(笑)
でも最近またハニちゃんをシュア氏から奪おうとしてませんか??
私はジスハンを推してるので、ソクミニオッパはおとなしくポチ君とイチャコラしててください。(ソクスン推し)
ハッピーウイルスっていうあだ名、本当にその通りだと思うんです。いつもニコニコしてて、メンバーを少しでも盛り上げようとしてるソクミニオッパを見てるだけですごくハッピーになれるんです。これからもずっとウイルス撒き散らしてくださいね(笑)
Happy Birth Day 《Lee Seok Min》!!!
#ハッピーウイルス #永遠に #撒き散らしちゃってください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【バーノン】
目は大丈夫ですか...??私はオッパの凛々しいお目々が本当に大好きで、オッパのセルカで一番どこを見るかって言われたら絶対に"目"です。
そんなオッパの目がすごく心配です...ㅠㅠ
スングァニの看病で早く良くなってね...(ソラブー推し)
いつまで経っても、ずっと私の癒しであってくださいディカプリオ様。あなたのビジュアルは本当に癒しですので...(笑)
Happy Birth Day 《Chwe Hansol》!!!
#目 #心配 #永遠に私の癒し #ディカプリオ様のビジュアルです(笑)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

【チャンミン】
チャンミン様...いつかお会いしてみたいです切実に。
毒舌なチャンミン様に、今の私を叱っていただきたいですㅠㅠ
決して私がドMな訳ではないのですが、チャンミン様相手ならなりそうです(笑)
チャンミン様のダンス、お声、お言葉、全てへ愛を捧げさせていただきます。
チャンミン様は私が唯一"様"と崇める人たちのお一人です。これからも健康で輝かしく、美しいチャンミン様であってください。
Happy Birth Day 《Shim Cang Min》!!!
#ご健康で #私の目の保養となる #美しいお姿を #今後もお見せください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU