(🌠)神宮寺し - たん .。のボード

(🌠)神宮寺し - たん .。のプロフィール | 発言 ((🌠)神宮寺し - たん .。の最後の書き込み: 「はじめまして! いい...」 @ [2015年9月16日 21時] )
(🌠)神宮寺し - たん .。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達リクエストありがとう!!!これからもよろしくね♪

岩橋あや (プロフ) [2015年8月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年8月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとした雑談。
私も、下の名前に「紫」が入るんですけど、
紫耀くんの小説を読むとき、
自分が言ってるのか。なんてことを、
必ず考えてしまいます←

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達と遊んできました。
プリ撮って、誕生日プレゼント(5日遅れ)で、
アイスを奢ってもらいました。
やっぱ、イチゴは最高ですね。
さぁ、パピコを食べようか。

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うごメモのいわせあや です☆よろしくお願いします!

岩橋あや (プロフ) [2015年5月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかな~??うちのの方が駄目作だよ(笑)

岩橋あや (プロフ) [2015年5月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、うちの方が駄作やから!!

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや(笑)学校忙しい~(笑)でも暇。

岩橋あや (プロフ) [2015年5月19日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇よね(笑)受験生のくせに、暇さえあれば小説のネタ考えたり、書いてたりしてるんだよね(笑)で、書き終わったら友達に見せてたり(笑)何してんだって思うもん(笑)

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!!部活の大会が近くて……うんうん(笑)いつでも小説のこと考えてしまう(笑)

岩橋あや (プロフ) [2015年5月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日、wink upを見てたんですね。
(5月号です)
で、たまたま、じぐいわきしあらちか の
ページを開いたんです。
で、ジュースを飲もうとしたら。
あることに気づきました。
あのページに、コップがあるやないですか。
真ん中にある、ピンクのコップ。
あれ、持ってるんですね、私。
引っ越す時、プレゼントで貰ったんです 笑
誰が飲んだんだろうと思ってたら、
寝れませんでした←

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一昨日、勇太くんの夢を見ました。普通に、私の家でくつろいでて、普通に会話して、普通に、私の部屋で寝てました 笑

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、ハマってること。。。
勇太くんが踊ってる曲を、完コピすることです。

(🌠)神宮寺し - たん .。 (プロフ) [2015年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU