ゆりな@ぼっちオタクのボード

ゆりな@ぼっちオタクのプロフィール | 発言 (ゆりな@ぼっちオタクの最後の書き込み: 「昔は今とは全く違って...」 @えまのボード [2017年9月30日 11時] )
ゆりな@ぼっちオタクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter始めました!更新の告知などは基本Twitterで書き込んでます!
無言フォローや、なりきりはやめてください!
フォローをしてくださる場合は私宛に一言「占ツクから来ました。フォロー失礼します。」と書いてくださるとブロックなどをしたりは致しませんのでご注意を。
日常のことを書いていますのでそこら辺はブロックするなりは自己判断でお願いします。
@yurina10222

ゆりな@ぼっちオタク (プロフ) [2017年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆりな&えま

えま (プロフ) [2016年8月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うむ、風間隊はいいよね。
菊地原と風間さんが誰かを虚して歌川がフォローするという。
まじ?修?
あたしはふつうだなあ

えま (プロフ) [2016年12月10日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風間隊のいいところだね。でもやっぱり太刀川隊好きだわぁ。
あれだけひ弱だと修くん守りたい感じがあるからね。母性本能をくすぐるみたいな?

ゆりな@ぼっちオタク (プロフ) [2016年12月11日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいところって笑笑。
太刀川隊かあ。ゆるゆるな感じがいいよね。
おー!ゆりなんは立派なお嫁さんになれるよ!

えま (プロフ) [2016年12月11日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風間隊って戦いも、日常もワチャワチャしてるよね。
嵐山隊はドタバタって感じ。でもそこがまた可愛い。
え、ちょ、どういうこと!?誰が私をもらってくれるの!?現実逃避してるオタクの私をもらってくれる人居たら会いたい。

ゆりな@ぼっちオタク (プロフ) [2016年12月11日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、でも冷静かんあるよね。
広報は忙しいからね。
笑笑。おばあちゃんが、結婚するのは優しくてお金持ってる人だってー。
ゆりなんなら結婚できるべよ。
私のボードに「ゆりな&えま-2」つくるできてね

えま (プロフ) [2016年12月11日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもは見る側でしたが今回初めて書く側の人間として活動させていただきます!どうぞよろしくお願いします!

ゆりな@ぼっちオタク (プロフ) [2016年8月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU