十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

ロリ、いいですよね。
私は学校でBL、ロリショタ、SM、ヤンデレ、特殊性癖etc…全ていけるオールラウンダーと呼ばれています(キリッ)。
好きなものは美少女とイケメン、あと十弧さんの作品です。
エトちゃんが好きと言ってくれて本当に嬉しいです!!
私的には、クックロビンはころされたの夢主ちゃんが好みですね!
あれ見て私もよし、幼女書こう!と思いました(真顔)。

(プロフ) [2018年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もロリ大好きです。不純物ゼロのロリコンです。首領の守備範囲を知った時は、私の中でマフィア首領が友人に近しい存在になりました(迫真)
同志がいらっしゃった……!私も何でもいける地雷無し子です。特殊性癖の中ではデンドロフィリア(樹木性愛)が中々にお気に入りです。スタインベックさんとのお話に使えそうだなあ、と常々妄想しております(笑)

美少女とイケメンの列に私の作品が並ぶなんて……光栄です……
エトちゃんすっごい好きです。幼女は皆好きなのですが、やっぱり自由人で周りの大人を振り回す幼女ちゃんは罪だと思います。可愛すぎて。
クックロビン、読んでいただけていたなんて嬉しいです!あの主からも、私の趣味が完全に露呈してしまってますね(笑)

デットアップルといい水着といい、最近その手のイベントが多すぎて異能石が全く足りません……千いくらあった石、全部デットアップルで溶かした挙句推しは来なかった人がここに居ますから安心して下さい(白目)

十弧 (プロフ) [2018年7月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

エトちゃんのイラスト描いた時、銀髪×黒リボン=神の方程式が出来上がりました。

(プロフ) [2018年7月8日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀髪良いですよね……幻想的な雰囲気の出る髪色が好きです。私的にはツインテールというのもかなりポイント高いです(真顔)

十弧 (プロフ) [2018年7月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

待って、なんか新作が総合ランキング1位になってます!十弧さん助けてください!!いや、結構リアルにHelp!!!

(プロフ) [2018年7月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先程読ませて頂きました!一位おめでとうございます。助けるどころかむしろ持ち上げますおめでとうございます。ドスト氏のググれカス人気が……!そして個人的に最新話の素敵帽子氏がツボにはまりました。

十弧 (プロフ) [2018年7月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!!!私は織田作と太宰さんのLINEが好きですねー。
これと「汚れつちまった悲しみに」のは自己満の為に作りました(真顔)。

(プロフ) [2018年7月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、鏡花LOVE氏と梶レモン氏の会話も好きです。横暴尾崎幹部……良い!((

十弧 (プロフ) [2018年7月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU