十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼いたします!ボード書き込みって初めてなのですがこれでいいんでしょうか(笑)
いつも楽しんで読ませて頂いております!私も映画について語れる人が少ないのでコメント欄でドストさんの魅力について書きたかったのですが、長くなりすぎることが予想されたので、勝手ながらこちらで書かせていただきました。
本当ドストさんいいですよね!もう分離した所とか澁澤さんの首を切る所とかかっこよすぎて……!ゴーゴリさんも出て欲しかったのですが、やっぱりネタバレになるので駄目でしたね。ゴーゴリさんの声が聞きたい。

夕野きする (プロフ) [2018年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードでは初めましてですね!いつもご愛読下さり本当にありがとうございます。コメント欄ですと字数制限の関係で中々お伝え出来ないのですが、どの作品にも嬉しいお言葉を頂き心の底から感謝しております……!そう言えば今まで非ログでお目にかかれていなかったのですが、今日夕野きする様の作品を拝見させて頂いた時、まさかの素晴らしい人気有名作品ばかりで「ヒェッ」ってなりました。そんなお方に読んで頂けていたなんて嬉しい限りでございます……これからも陰ながら応援しています!
.
話が逸れてしまいました(笑)分かります。私もコメント欄ですと絶対ドスト氏の良さは語り切れない……来て下さりありがとうございます!
本当素晴らしいですよねドストさん……!分離した所で「アアアアドストさんが二人だあああ!?」と乱心しておりました((
あのシーンのドストさんの台詞は本当ずるいと思います。ああいう芝居がかった台詞に違和感を感じないどころか完全にマッチしているという……!ミステリアスなドストさんこそだなあ、と改めて実感致しました。
澁澤さんが切られた時には衝撃とかっこよさで死にかけました……戦闘(一方的でしたが)も様になるなんて流石頭目!
.
ゴーゴリさん登場は私も密かに期待してました……映画の時系列がイマイチ掴めていないのですが、ゴーゴリさんは既に横浜で秘書やっていたのかな……と色々考えてましたね(笑)
でも映画でゴーゴリさんの声聞いたら供給過多で死ぬかも知れません((

十弧 (プロフ) [2018年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!?こんな未熟者を応援してくださるとは……今後も精進して参ります。高校に合格したときくらい嬉しかったです(笑)十弧さんのような語彙力の豊富な小説が私の目指すところです。携帯小説の一つのあり方だとは思うのですが、過剰に行間を開けたりする作風は好きではなくて……表現力豊かな十弧さんの作品が好きです。
アニメ3期を待ち望んでます、ドストさんとゴーゴリさんの活躍が見たい。ほんともう声を聞いて悶えたいですね。
映画はドストさんが分離するときに声が二重になるのが叫びそうになりました。ぜひヘッドホンで聞きたい(切実)ドストさんはやっぱり頭脳派かなとか思ってた分ナイフのシーンは超絶格好よかったです!
あと分離したエリスちゃんも充分に天使でした、金髪ロリであんな色っぽい声は反則。例によって声が二重のところも素敵でした。
アガサさんが出るとは一体誰が予想していただろうか……声可愛いですよね!漫画だと絵的に大人っぽい声かなとか思ってましたがギャップが凄まじい。可愛い。
5週目特典の春河35さんのドストさん缶バッジの破壊力がやばい。時折公式サイト開いてはニヤニヤしてます(笑)
鼠か天人五衰には女の子キャラはいるのかな……楽しみです。

夕野きする (プロフ) [2018年3月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生の方だったのですね!私も今年受験で無事に乗り越えた所でして……もう暫くは何も気にせず小説執筆に専念出来そうです……!
そうですね……詰まっていると読みにくい、と言われる方も居ますが私も縦にスクロールして行くタイプではある程度行間は狭い方が好きです。なんだか沢山スクロールするのが億劫になってしまって(笑)
語彙力が豊富……!?表現力豊か……!?嬉しいお言葉本当にありがとうございます!モチベーション爆上げしました(笑)私も夕野きする様のお話、楽しみにしています!
.
三期は必ず来ると信じて疑いません。ドストさん、ゴーゴリさん、そしてかなり私のツボに入った小栗さんのお声が聞きたい……ヘッドホン……なんと恐ろしい凶器……!
エリスちゃんもまさかの登場枠でしたね!アニメでの登場もちょくちょくありましたが、守備範囲が首領と奇跡の一致を果たした私には足りない……と思っていた矢先にご登場……ありがとうございます(切実)
異能の分離はある意味で私達にとってご褒美ですね((
はい。もう原作で触れられなさ過ぎて忘れられているのではと危惧していただけに、破壊力は抜群でした。アニメーションでもやはり麗しい……しっかり原作で出るようになったら是非小説に書かせて頂きたいです。
他に女性キャラですと個人的に辻村さんヒャッフー状態でした。外伝小説と違わず可愛らしい……しっかりしているように見えて抜けている所とか萌えます本当。
やばいですよね。凄まじいですよね。絶対出るまで行きたいのですが数量限定なだけに中々シビアですね……うーん、五分の一……
女の子キャラは心の底から待ち望んでおります……!私得でしかないのですが、天人五衰の一人はロリであってほしいです(真顔)

十弧 (プロフ) [2018年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱロリは茶髪か金髪ですよね。個人的には12巻で自爆しちゃった少女も好きだったんだけどなあ……。
外伝の方は近々買う予定であります。辻村さんの「きのうの影踏み」は読んだことがあるのですが、なかなかに面白かったので外伝の方でも期待ですね。あと安吾さんの部下のチューインガム噛んでる子!武器が日本刀っていうチョイスも絶妙だと思います。好きだ。
こうして憧れの作者さんとボードで会話できるのがすごく楽しいです!もしご迷惑でなければ、友達になっていただきたいのですが……。よろしくお願いしたいです。

夕野きする (プロフ) [2018年3月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に、超個人的に金髪ロリが私の中で正義化しております。昔は金髪ロリ好き過ぎる影響で書く夢主も金髪ロリばかりだったのですが、最近ようやく脱却できたような気がします。それでもやはり個人的正義は金髪ロリ……
あの子も可愛かったですよね……亡くなってしまったのが悔やまれる……
私は文ちゃんも好きです!関西弁という所が無事ツボに入りまして(笑)
部下さんも良いですよね〜!小説でも気になっていましたが、漫画の方でも少し出てきましたし、映画でも出てきましたしもう予想以上の嬉しいサプライズでホクホクです。
私も前々からお話ししてみたいと思っていたので嬉しい限りでございます……!はい、私なんかで宜しければ是非是非お友達になりましょう!

十弧 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!すっごく嬉しいです。もう感無量です(笑)宜しくお願いします!
わかります。文ちゃん可愛いですよね、大人になったら絶対美人さんだろうなでもロリのままもいい。国木田さん勿体無いことしましたよ。

夕野きする (プロフ) [2018年3月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!中々ドストさん好きで語れる友達がいないのでとても嬉しいです……はい、宜しくお願い致します!
そうですよね。国木田さん、お嫁に貰わないなら私に下さい(迫真)
国木田さんは全部の項目に当てはまっていないと駄目なのでしょうか。その設定で行くと夢小説書くの物凄く大変そうですね……恋の駆け引きとか書くの苦手で……
そう言えば話は変わるのですが、夕野きするさんは文ストの他にお好きな漫画とかアニメとかってございますか?

十弧 (プロフ) [2018年3月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分は文ストにハマる前はとにかく暗殺教室が大好きでした。あと黒子のバスケ、斉木楠雄のΨ難、カゲロウデイズも好きです。違う系統のであれば三月のライオンなど。書き出してみたら少年ジャンプが意外と多かった
(笑)十弧さんはどんなものがお好きですか?
あ、それと、夕野きするのうち「夕野」の部分は苗字(仮)みたいなものなので、もし長いようであればきするでもいいですよ!自分でも変な名前だなとは思いますが……(笑)お好きな方で呼んでください。

夕野きする (プロフ) [2018年3月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお、私も暗殺教室は大好きです!千葉君と速水さんが好きで好きで……一時期携帯のアルバムが二人の画像で溢れかえっていた時期がありました(笑)
カゲロウデイズもアニメや漫画にハマるきっかけだったので、思い入れは深いです……キドちゃんが可愛い。
私はとにかく女の子が出て来る作品が好きです。「ガールズ&パンツァー」、「がっこうぐらし!」、系統は違いますが「幼女戦記」も大好きで……戦ってる幼女にハマったのもここからです。
女の子メイン以外ですとヘタリアですかねー、こちらもかなり昔にハマったのですが今でも熱は冷めません(笑)
後は方言女子が最近自分の中で話題になっています。関西弁も可愛いが博多弁も良き……
分かりました!では、きするさんと呼ばせて頂きますね!

十弧 (プロフ) [2018年3月17日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あー、速見ちゃんのツンデレいいですよね!自分は陽菜乃ちゃん、業君、浅野君が好きでした。カゲロウデイズのキドさんもいい感じのツンデレがみぞおちにどストライクです……!カノさんも好きです。男性はドストさんしかり浅野君しかり、頭脳派タイプが好きなんだなあ自分。
少し話が戻ってしまうのですが、映画の時点でゴーゴリさんが斗南さんの下で秘書として横浜にいたのなら、異能との戦闘はどうなっていたんでしょうか。見たい。ゴーゴリさんの異能はなかなか強力なので倒すのに苦戦してそうだな……いやいやむしろさっさと倒して骸砦にこっそり「ドス君―!」とか会いに行ってたり?妄想が膨らんでしまいます。

夕野きする (プロフ) [2018年3月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU