十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

リクエストありがとうございます!
私か凛、どちらが描けばいいでしょうか?

(プロフ) [2017年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難う御座います!えっと、蒼様でも凛様でも、描けそうな方で構いません!

十弧 (プロフ) [2017年12月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然ごめんなさい!
水城です、リクエストのイラストではないんですがしあわせなせかいで、の夢主ちゃんを描いてみたので是非……リクエスト描けよって感じですよね、すみません!
今蒼が作業をしているのでちょっと待ってて下さいm(_ _)m
こちらです!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/0/d/b0d808110649e25ca60758f18d757472.jpg
これからも頑張ってください。

水城 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、有難う御座います!!
まさかリクエスト以外にも描いて頂けるとは……凄く嬉しいです!
そして夢主とメイドさんがとても可愛くて……夢主の表情やメイドさんの世話焼きな感じが大好きです!素晴らしいイラストをどうも有難う御座います!宜しければ、頂いたイラストを小説の方で使わせて頂くと共に、イラスト集の方もご紹介させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
いえいえ、ゆっくりで大丈夫です。気長にお待ちしていますので!

十弧 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!こちらこそです!
女中さん三人もちゃんと描きたかったのですが時間がなかったもので…
私の作品のURLも一緒に貼ってくれればもちろん大丈夫です!
色々すみません…ありがとうございます!

水城 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!作品のURLと一緒にご紹介させて頂きますね!
いえいえ、描いて頂けるだけで凄く有り難いです……!本当に有難う御座いました、これからも頑張って下さい!

十弧 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!
自動着色が出来るというサイトで前のイラストに色を塗ってみました。勝手なことしてすみません…!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/c/9/9c929f337e1dd2d7d8dbf98bf387b096.jpg

水城 (プロフ) [2018年1月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させて頂きました!色塗ったのも、凄く綺麗で可愛いです!水彩絵の具のような淡い色合いがとても素敵でした……!
いえいえ、そんな事ないですよ!むしろ色を塗ったものまで頂けるなんて嬉しい限りです……
もし宜しければ、こちらのイラストの方も前に頂いたイラストと一緒に載せさせて頂いても大丈夫でしょうか?

十弧 (プロフ) [2018年1月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!最近の機械は自動で色まで塗ってくれるんだから本当にすごいなって思います。はい、全然大丈夫ですよ!

水城 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私も時々自動色塗りにはお世話になっているので、便利になりましたよね……
有難う御座います!では、載せさせて頂きます!この度は本当に有難う御座いました!

十弧 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。まだリクエストしている途中なのに申し訳御座いません……
もし宜しければ追加のリクエストで、腰までのピンク色の髪をツインテール、薄紫の瞳、白色の膝下ロリータドレス、薄紫と薄ピンクのリボンを髪につけた明るそうな幼女をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
いつになっても構いませんので、宜しくお願いしたいです……!

十弧 (プロフ) [2018年1月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU