唯凛のボード

唯凛のプロフィール | 発言 (唯凛の最後の書き込み: 「こっそりフォローして...」 @唯凛のボード [2023年2月26日 20時] )
唯凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひっそり。一向に解凍される気配がないため、避難垢作りました。@yuri_hinan_22 完結しないお話のパスワード、前回と同様にしております。フォロワー限定にしておりますので、フォローしたくない方はDMorパスワード確認したらフォロー外してください。

唯凛 (プロフ) [2023年2月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、お、お、お、推し、推しの、パート、あっ、、、。そんなところ全く期待してなかったんだけど、推しのパートを推しが歌ってるなんて贅沢なこといいの?ただでさえ💙ソロ音源無いから、確率めっちゃ低いはずなのに…💙💙 それに、💗🍑も同じパート歌ってて感謝しかないです🙏🙏もっと荒ぶりたいのにTwitter…

唯凛 (プロフ) [2023年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

唯凛さんの帰還をずっと待っているのですが…
ただただ寂しいです😢
荒ぶってTL荒らしてください(ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀)

みな (プロフ) [2023年2月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう諦めました…。過去のものが消えてしまったのはかなり寂しいです。今後もゆっくり異議申し立て送るつもりですが、1ヶ月はもう我慢できないっす…ってことで過去のアカウント消去して作り直しました(笑) またフォローさせていただきます🥰(遠慮がない)

唯凛 (プロフ) [2023年2月26日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲しいです…(´;ω;`)
フォロバしました!!!!

みな (プロフ) [2023年2月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっそりフォローしててすみませんでした💦フォロバありがとうございます🙏🙏🙏元気よくTL荒らしていきますね(?????) (うるさかったら適宜ミュートにしてください(本音))

唯凛 (プロフ) [2023年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初少しびっくりしましたが大丈夫です笑
逆にフォローしてくださって嬉しいです☺️
荒らしちゃってください笑

みな (プロフ) [2023年2月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石に公式chのほうは🐱🎀表記なかったかぁ…(´・ω・)なんてどうでもいいところ着眼しながら待ってます。
更新滞ってる…すぐ寝ちゃう…疲れちゃう…頭の中だけで物語が繰り広げられています…Twitterは動きません。

唯凛 (プロフ) [2023年2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話したいの設定で、夢主ちゃん、バレンタイン何作るかなぁ、って考えてお菓子作っている。
あの時は、トクベツをあげましたが、今回はみんなに同じものをあげるけど、💗くんを思って何作るか考えてたら可愛いな、と思ってます。
💙「……くれるのは美味しいけどさ、💗くんに1番綺麗なの渡すために量産したうちの一つでしょ?」
「文句言うならあげないっ!」
💙「嘘嘘食べる!!!」

唯凛 (プロフ) [2023年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?ちょっと待って。普通に疑問なんだけど、メンシプってこれどうなんの???
アカウント変えたら1から加入だから今までのお写真は見れなくなるよね?メンシプスターのやつ。え……待ってヤダヤダほんと無理。と、混乱してます。やだぁ…私のTwitter返してぇ……

唯凛 (プロフ) [2023年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

唯凛さんんん〜〜!!
無事に戻ってこれますように…

みな (プロフ) [2023年2月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変なことになってしまいました( ;∀;)異議申し立て送っているのですが、まだ審議中と言われ、新しいアカウントも作れずです…(´・ω・)ツイ廃にとってはしんどいです…😭

唯凛 (プロフ) [2023年2月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

審議長すぎです…
唯凛さんがいないと寂しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みな (プロフ) [2023年2月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一向に動きがないです😭毎日異議申し立てを行っているのですが…。
復活したらor諦めてアカウント作り直せたらまたtl荒らしまくります〜😭😭😭(やめろ)

唯凛 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどお伝えしたアカウントでも現在ログインができなくなってしまっております(こちらは凍結にはなっておりませんが)。
パスワードのお話、とりあえず今読みたいよって方は何かしら考えますのでとりあえずこちらにレスいただければと思います…😢
凍結されるなんて何したんだよって話ですが何もしてません(多分)。おそらく例のサイトとの連携のせいかと。
別アカウントからのツイートも試みましたがダメでした…(お前幾つアカウント持ってるんだよとかは🤫)

唯凛 (プロフ) [2023年2月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついったくんが凍結させられました。一応申し立ては行っておりますが…。
お話のパスワード載せているということもあるので、どのようにしようか検討中です。
(@yuri__nyan22)こちらのアカウントはDM解放しておりますので、早急に読みたいという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがDMいただけますと幸いです。
他ジャンルの繋がり用なので、必ずDMで!リプは一切スルーいたします。お手数おかけして申し訳ございません。

唯凛 (プロフ) [2023年2月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ういと申します。
唯凛さんの書く作品いつも楽しみにしています!
友達限定の作品も読みたいと思い、友達申請させていただきました🙇‍♀️
もし可能であればお返事お待ちしております。

うい (プロフ) [2022年10月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。お話読んでくださりとても嬉しいです!
友達限定作品、最近更新が全く出来ておりませんが大丈夫でしょうか?
友達限定作品については、極力リア友からの詮索・閲覧を避けるために閲覧制限をかけているものになります。そのため、プロフ等で確認させたいただいております。
うい様のプロフ情報に関しまして、ご変更等ございませんでしょうか?
お返事いただけますと幸いです。

唯凛 (プロフ) [2022年10月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
更新ができてなくても読めるだけでありがたいです…🙇‍♀️
プロフ情報はそちらでお間違えないです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

うい (プロフ) [2022年10月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご了承いただきありがとうございます。おそらく見れるようになっていると思います。ご確認の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

唯凛 (プロフ) [2022年10月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読めるようになってました😭🙏
ありがとうございます!

うい (プロフ) [2022年10月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
玲(れい)と申します!
唯凛さんのお話いつも楽しく拝見しております!
突然で申し訳ないのですが
友達限定こお話も読みたいと思い友達申請させて頂きました!
よろしくお願いします(*^^*)

(プロフ) [2022年12月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
話したいシリーズが大好きで
ぜひ友達限定のお話も読みたいと思い申請させて頂きました。
よろしくお願いします。

白星 (プロフ) [2021年12月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます。長々と続けているお話を読んでいただき有難うございます。
閲覧制限を設けているお話に関してですが、リア友からの詮索・閲覧を防ぐため、かなり慎重に対応させていただいておりまして、リア友でないと「断定」できる方のみに申請許可を出させていただいております。
主にはプロフまたはボードへの返信にて①年齢②職業(学生の場合、小・中・高・大学・専門などの記載含む)③どのあたりに住われているか(関東・関西・四国九州等大雑把なもの)この辺りのいずれかの推測しやすいものを主に基準にしております。
ただ、個人情報になりますので、外部ツールになりますが、Twitterの@rio_nyan22 にて、DMも開放していますのでそちらにてご連絡いただき、情報については確認後削除いただければと思います。
長文になりまして申し訳ありません。重ね重ねではありますが、あくまで断定できた場合のみにしています。判断が難しい場合だとご期待に添うことができない場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。

唯凛 (プロフ) [2021年12月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
後ほどTwitterへDMをお送りしますので、お手隙の際にご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

白星 (プロフ) [2021年12月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、みみと申します☺️
いつも素敵な作品を書いて下さり本当にありがとうございます✨「話したい」シリーズが大好きで、日々の活力を貰っています!他作品も読みたいと思い、友達申請をさせて頂きました💭私自身、あまり占ツクの仕様をよく分かっていないのですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

るな (プロフ) [2021年11月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!拙いお話ですが、読んでいただきありがとうございます!プロフィール欄確認させて頂きましたが、当方に友達申請の通知が届いておりませんでして…。こちらから申請出させて頂きました。許可をお出し頂けましたら閲覧可能になっていると思います。ご確認よろしくお願いします!

唯凛 (プロフ) [2021年11月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ごめんなさい🙏
読めるようになりました🙇🏻‍♀️✨
ありがとうございます!!

るな (プロフ) [2021年11月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU