麗璢のボード

麗璢のプロフィール | 発言 (麗璢の最後の書き込み: 「………空? 最近どし...」 @麗璢のボード [2013年8月9日 19時] )
麗璢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

というわけで来て見たよ!

架李亜 (プロフ) [2013年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!鈴波です。
返信遅れてしまってすいません...本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友希大歓迎です♪

すず (プロフ) [2013年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んなっ!/////
あ、ありがとうなんてっ///////

こんな僕なんかにありがとうなんて言ってくれるなんて…/////


て、照れてなんかいないんだからねっ/////

麗璢 (プロフ) [2013年8月12日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が意外すぎてびっくりした~(笑)
僕なんかなんて、自分に自信持たなきゃダメだよ?
あと......私達女の子だよね?
デレる相手間違えてるよ~( ´ ▽ ` )ノ

すず (プロフ) [2013年8月12日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん! 僕も鈴も女の子だよね♪

えっ~とね~…女の子同士でも照れちゃうものは照れちゃうんだよ~(*^ω^*)

だって嬉しいんだもん!
ありがとうなんて言ってくれる友達がいて(*´▽`*)

麗璢 (プロフ) [2013年8月12日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそんなことで嬉しいって言ってくれる友達できて嬉しいよ^^
麗は素直でいい人だね♪( ´▽`)

すず (プロフ) [2013年8月12日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そんなこと言ってくれたの、鈴だけだよ♪

あぁ~あ~…こんなにいい人と友達に
なれるなんて…一生分の運を使い果たしたな…僕。

麗璢 (プロフ) [2013年8月13日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
.
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
.
.
ダンガンロンパって、openingに、
ディストピア・ジパング
って曲使ってる?
.
私、ゲームはしたことないんだけど、
その曲は聞いたことあるよ!!

空音優樹 (プロフ) [2013年7月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
鈴はどうなの??

空音優樹 (プロフ) [2014年6月8日 17時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私……?

フフフ…聞いちゃお仕舞いさ……←


体育大会は昨日あったんだ~!

だが頭の悪い…というか
「提出物?えー何それメンドイ(笑)」

的な私にはこれから補習という悪夢が待ち構えているのだよ………(泣)


部活は6:30までになるし、更に補習……
そしてそろそろテストが訪れる……。



もういやぁぁああああっ!!!!!

哉谷渚@元鈴だお(*´・ω・)b (プロフ) [2014年6月8日 19時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れすぎてごめん!!(´;ω;`)
.
.
えっ!?中学生で補講ってあるの!?
いまどきの中学生は進んでるなぁ……(遠い目)
.
でも、勉強しといて損はないよ!絶対!!頑張って!

空音優樹 (プロフ) [2014年8月7日 18時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりー(*°∀°*)

一応ね………
まぁ夏休みだけかもしれないけどさ(泣)

しかも五月病とか風邪とかでだいぶ休んじゃったから強制的に補習させられてる___

勉強なんてしたくねぇぇえええええええ←

哉谷渚@元鈴だお(*´・ω・)b (プロフ) [2014年8月10日 10時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
覚えているかな?空音優樹です!
.
受験…本命大落ちて、近くの私短に通うことになった…
受験終わってからも、入学手続きとか、奨学金の事とかで暇がなくてこっちにこれなかった…
.
もしも私の事覚えてて、また仲良くしてもいいよってなったら、返信してくれると嬉しいな!

空音優樹 (プロフ) [2015年4月11日 11時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU