暁の天のボード

暁の天のプロフィール | 発言 (暁の天の最後の書き込み: 「癒樂(ゆら)と申しま...」 @暁の天のボード [2022年1月9日 20時] )
暁の天のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、歌い手合作イラストのパスワードを教えに来ました!

ブラウン (プロフ) [2022年1月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新する時は、ルールの部分に一度目を通しておいてほしいです。
正直更新は1ヶ月に一度じゃなくても大丈夫です…笑

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
あ…w了解です!出来るだけ沢山更新出来るように頑張ります……!!

暁の天 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!助かります…

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、自己紹介忘れてました!
初めましてブラウンと申します。合作について何か困ったことがありましたら遠慮なく相談して下さい。これからよろしくお願いします!

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

癒樂(ゆら)と申します!
宜しくお願いします…!!(*' ')(*_ _)ペコリ

暁の天 (プロフ) [2022年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近常に眠い状態が続いています
めっちゃ早く寝たのに眠いとか、逆に早すぎて夜中の3時頃に目が覚めてしまうとか……
そろそろ病気を疑う頃かもしれぬ( 大袈裟 )
お父さんもこういう感じだから遺伝かも
あとワンチャン鬱の可能性ある

暁の天 (プロフ) [2021年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆらぁぁあぁぁぁぁああ

天雨 (プロフ) [2021年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人間関係って何で悩んでるの?

天雨 (プロフ) [2021年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天雨ちゃんやっほ~!
うーん、基本的にクラスメイトのことかな?うるさい環境に居るのが苦手なんだけど、うるさくしてる張本人に言えなかったり、なんか「こういうこと言ったらどう思われるかなぁ」って考えすぎちゃったりするんだよねぇ……
親に話しても解決しないし………って感じで悩んでるんよぇ

暁の天 (プロフ) [2021年8月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞に使ってもいいかな…嫌だったらごめんね

天雨 (プロフ) [2021年8月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使ってもらって大丈夫だよ!
というかむしろ使ってくださいお願いします…この事実を1人でも多くの人に届けたいんだ……

暁の天 (プロフ) [2021年8月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったありがとね

天雨 (プロフ) [2021年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日、塾で漢検があります
ウギャアアアアア(((
しかも来週は県統一模試です
ぇ泣く(((
さらに明日部活体育館練習なのだが。
嫌だああああああああああ!!!(((((

暁の天 (プロフ) [2021年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから塾です
逝ってまいります(白目)

暁の天 (プロフ) [2021年6月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更ながらリリアンにドハマりしました
たのちい((((

暁の天 (プロフ) [2021年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU