柚蘿のボード

柚蘿のプロフィール | 発言 (柚蘿の最後の書き込み: 「最近 小説更新出来て...」 @柚蘿のボード [2019年3月30日 11時] )
柚蘿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近 小説更新出来ていなくて申し訳ございません。
いろいろとあり 、精神的に辛く
更新が出来る状態ではありませんでした。
今 nmmn界隈が荒れているようです、
復活まで 時間がかかると思いますが
待ってて下さると嬉しいです。
ゆら

柚蘿 (プロフ) [2019年3月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ終わりじゃないよ 。
この前言ったよね、貴女に言えてない事沢山あるって 。
これを見てるかどうかわからないけど 、今は 小説で感謝の気持ちを伝えるね。

柚蘿 (プロフ) [2018年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日をもちまして、占いツクールを辞めさせて頂きます。
沢山のお気に入り、評価 本当にありがとうございました。

柚蘿 (プロフ) [2018年10月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんへ
7/28~8/30まで占いツクールをお休みさせていただきます( ´ ▽ ` )
7/26.27らへんに沢山更新できればなと思っています。
よろしくお願いします*

柚蘿 (プロフ) [2018年7月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品作ったらすぐに低評価がつくんだけどなんなんだろう。
私の作品をちゃんと読んで低評価を押す分には構わない、
いや、嬉しい。ちゃんと読んでくれてるんだって思う。
作品に不満があるんだったらちゃんと言ってほしいなっていつも思う

柚蘿 (プロフ) [2018年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハローディストピアの、[君と僕のフィクション描いたの]
っていう歌詞がずっと心に残っている..
何でだろう..

柚蘿 (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ボードに書き込みがあったのに先程気づきました!
合作の件ですが是非お願いできますか・・・・・・?

水晶輝 (プロフ) [2018年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、遅くなり本当にごめんなさい..!!
勿論okですよ!!
今、「雨宿り」というテーマでやっているのですが..
もうスタートしてしまっていて..
それでも良ければ大型コラボ出来ますし、私と水晶輝様二人でする事も可能です、
どちらが良いですかね..??

柚蘿 (プロフ) [2018年6月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚蘿様のやりやすい方で大丈夫です!

水晶輝 (プロフ) [2018年6月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大型コラボは初めてしまったので..
二人でやりましょう..!!
あ、タメ&呼び捨てokですよ♪( ´▽`)

柚蘿 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
わかりました!俺も呼び捨て、タメOKなんでもっと気軽に話しましょう!

水晶輝 (プロフ) [2018年7月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…合作、私と吉野さんで話し合って…
一つのテーマでみんなで書くのがいいんじゃないかってなりました。
企画者さんに相談しようという事でテーマ自体は決めてないんですが…
雨宿りとかいいねという感じです。

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
私も一つのテーマで書く方がいいと思い、今テーマ募集をしている所です. *
雨宿り..いいですね*¥(^o^)/*

柚蘿 (プロフ) [2018年5月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テーマこっちで決めたりとかしていいですか?
色々出すと中々人数が多いですし、長々としてしまう気が…。
吉野と私結構ちゃんと話し合ってるんですが…。

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、、そうですね、、
私は皆さんの意見を聞いて、一番多かったテーマにしようかなと思ってます。
私の企画のためにお二人が話し合ってくれて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また何かあればお二人に相談させて頂きますね。

柚蘿 (プロフ) [2018年5月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん>友達の募集を終了させて頂く事にしました。
理由は、皆さんとあまり絡めないのと、喋った事のない方達と友達になるのはどうかな…と思うようになったからです。
今日から、友希全て無視させて頂きます。
そして今友達の人の中で、全く話した事のない方は友達扱いしませんので、宜しくお願い致します。

柚蘿 (プロフ) [2018年5月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、え、AtRライブ??
しかも誕生日??
絶対行ってやる(真顔)
でも倍率高いんだろーな..

柚蘿 (プロフ) [2018年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU