くろんのボード

くろんのプロフィール | 発言 (くろんの最後の書き込み: 「掛け持ちオッケーです...」 @ [2021年3月9日 18時] )
くろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くろんさん!ヽ(^。^)丿←の友達診断を作った蒼(あお)と申します!
友達申請しましたので良かったら仲良くしましょう!

蒼(あお) (プロフ) [2021年1月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!仲良くしよう!
タメOKだから!

くろん (プロフ) [2021年2月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可とタメありがとう!
返信遅くなってごめん!

蒼(あお) (プロフ) [2021年2月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作とか受け付けてるよーヽ(^。^)丿

くろん (プロフ) [2021年2月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HELL ございます(?)

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2020年12月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードは他人もみれるっぽいぞ

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2020年12月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分メッセージってやつは他人に見られへんのちゃう?

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2020年12月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにすっか←

くろん (プロフ) [2020年12月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい男子校上げてこー
六甲学院
せんせーに男子やったら絶対ここ勧めてるって言われたとこ。残念だが性別は反対の模様。
淳心学院
姫路にある。
滝川
滝川第二は共学だが滝川は男子校。
甲南
男子校って聞いたことある。耳の情報。
準男子校
三田学園
女子より男子の募集人数圧倒的に多い。
女子校
神戸海星
かいせいって読むから分かりにくい。
甲南女子
まさかの女子校もあった。
神戸国際
塾行ったらポスター貼ってた。
親和
神戸国際と同じ
これくらいやでなぁ

くろん (プロフ) [2020年12月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!!!
ありがとう!!!

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2020年12月8日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血で染められた手で栄光をというテンプレの件ですが、リンクへ飛んでも見付からず、くろんさんの作品一覧にも記載されていないのですが…

森花江 (プロフ) [2020年12月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません「うちの子集くろんver」があるはずなのですがそこに書きました。(テンプレのキーワードが設定していない時から書いていたので…)小説のマークがついていますが、そこに書いております。

くろん (プロフ) [2020年12月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

森花江 (プロフ) [2020年12月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら関係とか組みたいのですが…!

森花江 (プロフ) [2020年12月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係ですね。友人しか受け付けていないので友人でどうでしょうか。
ちなみに派生作品で作りたいのは他の子のイラスト集です。安心してください。許可取りますよ

くろん (プロフ) [2020年12月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
友人関係了解です!ありがとうございます!

森花江 (プロフ) [2020年12月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU