ゆぴちあむ★s2のボード

ゆぴちあむ★s2のプロフィール | 発言 (ゆぴちあむ★s2の最後の書き込み: 「可愛くないってえ-↓...」 @ゆぴちあむ★s2のボード [2010年9月24日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして★めちゃ02可愛いね★

めぐ (プロフ) [2010年9月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はぢめまあ-★ いや02…全然だあよ↓彼氏も居ないし-モテなあいし∑ めぐぅのが可愛いよお-

ゆぴちあむ★s2 (プロフ) [2010年9月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くないよぉ^^;うちもモテんよぉ★

めぐ (プロフ) [2010年9月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぢでえ-?今まで何回告られたコトあるう-?!w

ゆぴちあむ★s2 (プロフ) [2010年9月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~・・・・まじめに告られたんは一回やけどすきって友がいっってたのが13!?・・・・・デモ嘘やと思うよぉ^^;
ゅぴたむわぁ??

めぐ (プロフ) [2010年9月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れましたあ-(汗 え-めぐぅ13とかあスゴい↑w絶対ほんとだよお- ゅぴわあ-8だあよ。。。←だせえ-ッww

ゆぴちあむ★s2 (プロフ) [2010年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スゴイやん★

めぐ (プロフ) [2010年9月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや-全然ww

ゆぴちあむ★s2 (プロフ) [2010年9月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぅちもぉ~きくなったらゅぴみたいになりたいなぁ♪

めぐ (プロフ) [2010年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU