みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます。
よろしくお願いします!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

みふぅ (プロフ) [2019年1月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼べばいいですか?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後、タメって大丈夫ですか?

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は何でもいいかな。
私は何て呼べばいい?
あっ、その前に漢字、どうやって読むかわからない・・・
あと、タメOKだよ!

みふぅ (プロフ) [2019年1月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てるかだよー!誕生日おめでとうー!!!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みふぅって呼ぶね!!私は、まー輝花とでも呼んでくれれば!いいよ。

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ輝花って呼ぶよ!
あとありがとう!!

みふぅ (プロフ) [2019年1月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みふぅ!やめちゃうの?寂しい!!みふぅと愛梨の作品見て占ツク始めたので、、、、、まあ、みふぅが決めたことだもんね!応援するよ!
で、輝花☆

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年3月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんなさい!
合成とかもあるのに突然辞めるとか言って。

みふぅ (プロフ) [2019年3月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいのいいの!みふぅが決めたこと!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年3月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU