みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あこです!
アドバイスありがとうございます(*⁰▿⁰*)
友達申請しておきました!
私みたいな駄作者でもよければ
これからもよろしくお願いします!

あずさ (プロフ) [2018年12月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

駄目者なんかじゃないですよ!
これから頑張ればいいじゃないですか!
こちらこそよろしくお願いします!
あと、友達申請来てなかったんで私から送っておきます。

みふぅ (プロフ) [2018年12月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うっそぉっ( ゚д゚)
スミマセン(TT)
というか、ありがとうございます!
ちなみに、何かあったら遠慮無くお申し付け下さい!初心者なので頼りないですが、いつでも力になりますよー(๑╹ω╹๑ )←お前成績大丈夫なのかよ

あずさ (プロフ) [2018年12月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、それはこっちの台詞ですよ。
私にできることだったらしますから!
私も成績全然駄目なんですけどねw
(ちなみに一番得意なのは国語。漢字は無理ですが。)

みふぅ (プロフ) [2018年12月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、私は今中一です(*⁰▿⁰*)
マカロンちゃんは?

あずさ (プロフ) [2018年12月29日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、あと、数学得意です!
成績についてはテストでうっかりミスするのがオチです笑
中一の五教科の範囲までならまあなんでもお任せあれ、ってところかな

あずさ (プロフ) [2018年12月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ中1って多いな。
私、小6。
これ言った瞬間、全員『私よりも年下だ!』って100%返ってくる。
そんなに意外ではないのにな~。
私、記憶力あんまよくないから数学の公式とか覚えるのめっちゃ苦手。
まあ、中1になってわかんないとこあったら聞こうかなw

みふぅ (プロフ) [2018年12月29日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

と、年下…ほんとだ。
マカロンちゃんの文才には感服!
まあ所詮一つ違いだし、タメでいいよ〜笑

あずさ (プロフ) [2018年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私本当に文才ないよ!
(100万回ぐらい言ってるけどさ。)
私、作文書くの大嫌いだし、国語が一番得意って言ってもずば抜けて出来るわけでもないし。

みふぅ (プロフ) [2018年12月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、名前変えたんだ!
かわいい(´꒳`)ホッコリ
ところで合格通知来たかな?
みふぅにいいお知らせが届きますように!

あずさ (プロフ) [2019年1月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、名前変えた~。
あと、合格通知もう来たよ!
無事合格・・・
私が合格したなんてね~。

みふぅ (プロフ) [2019年1月24日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU