みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、雨です。知らないかもですが、お友達になりたいです!

KZの小説とか読んでいて、題名見て、「あ、この話おもしろそー」って読んでみたら面白い!しかも、作者がマカロンYさん!なんてことが度々ありました。

特に好きなのが、上杉とアーヤのお話!同居するやつです。更新がとてもとても楽しみなんです。今日もコメしたんですが、アーヤが裏切られるやつ(題名忘れたー)すっごい涙が出てきてしまって、やばかったです。私も、そんなお話を書いてみたいです!!

長々とすみません!とにかくお友達になりたいです。申請しても良いですか?お返事待ってます!

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雨さんですか!
お見掛けしたことが何回かあります!
是非、お友達になりましょ!

みふぅ (プロフ) [2018年12月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
お友達申請しますね。

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、マカロンさんは(いきなりマカロンさんでごめんなさい)、占ツクを初めて少ししか経ってないんですよね?なのに、文才ありすぎます!羨ましいです。
私なんか1年立つのに進歩なし。
しかも、マカロンさんより年上なのに・・・
あ、いつか話したことあましたっけ?私は中二です?はい。

マカロンさんより占ツク歴長いのに、色々知らないことばかり
SSC?だかなんだかもやり方わからないし、ボードのことも最近知った。虚しいばかりです

なんか色々語ってしまって申し訳ない。それでは

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

六月から始めたので半年ぐらいしか経ってないですかね。
でも、あんまり文才はないですよ。
他の作者さんも前よりすごく上達してますし。
もちろん雨さんもですよ!
それに年は関係ないと思いますよ。
人それぞれ上達の早さは違いますし。
あっ、あとsscじゃなくてcssですよね。
そのことは他の作者さんの作品で『○○さんから借りたcssです。』っていうのをよく見かけたのでちょっと調べてみただけなんですよ。
まあ、好奇心旺盛って感じですかね。

みふぅ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、雨さんからの友達申請が送られてないので私から送っときますね。

みふぅ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!CSSだ!そうです、それです!いつから私聞いあことあるんですけどどうやるのかよく分からないのでまだやってません!

あれ?申請したのに送られてませんでしたか?でも、許可しました!ありがとうございます。。

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も文字の色とか変えるだけしかできませんよ。
あと、どういたしまして!

みふぅ (プロフ) [2018年12月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか・・・
ポジティブ行こっかな?

ところで!きっとこういうのは私から言った方がいいのかな?タメ口でいいですよ!(これでも、クラスではフレンドリーと言われてるんですよ!)
それでは、あらためてよろしくね!

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメ口で!
私も学校ではほんとうるさいぐらいプレンドリーだよ。
最近は男子との方が仲がいい気がするw
まあ、外国人が相手になるとフレンドリーのかけらもないけどね。

みふぅ (プロフ) [2018年12月19日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー、ありきたりな英語で繋げると思う。マカロンは、確か英検2級?持ってるんだっけ?

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU